イベント情報

夏の思い出①サマーパーティー

 

卒業生コミュニティ・総研ラボの
サマーパーティーを開催しました💕
(今回も、手指消毒や検温、
パーテーション設置なども実施!)

 

一軒家貸切のロマンチックな会場で
美女だらけの空間、最高すぎました✨✨

 

 

サプライズプロポーズをされた話や
披露宴のご報告など嬉しいお話も多数😭✨

 

さらに、
ハイスペ総研と言えば?!の名物、
モテ大喜利も開催ー!!笑

白熱したハイレベルな戦いに、
講評をする講師も唸る事態にっ!

 

そして記念すべき初の男性ゲストとして
素敵な男性3名が参加してくださって💕
(マネージャー柳井 菜奈 さんの人脈よ…!)

 

 

男性ゲストのタキシードで完璧な装いと
パーフェクトなトークで会場は大盛り上がり。

男性視点での学びの深いお話や、
ベストドレッサー賞の女性のエスコートに
勝利チームへの薔薇のプレゼントなど🌹✨

メンバーの皆さまのテンションとわくわくも
最高潮でしたっ!!

 

 

 

やっぱりこういったリアルの場で、
お互いの幸せ報告を聞いたり
時には励まし合ったり、
さらに美女になった様子を褒め称え合うことって
とっても大切。

環境こそが、
なによりも宝物✨✨

 

これからも、愛と喜びでいっぱいの人生を
一緒に進んでいきましょうねー!!

ありがとうございました💕

講師の皆さまも、ほんとに最高でしたっ!

 

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム