コラム

シンママ婚活アカデミーから新講師誕生!!

 

シンママ婚活アカデミー卒業生さんから
新講師が誕生しました!!

Yasuko Yasmin ヤスミンさんです!
(ハイスペ総研にはすでに講師の康子さんが
いますのでヤスミンさんで統一します!)

 

 

ヤスミンさんのプロフィール

2020年より奈良の山奥に移住し、
里山メディアを運営する傍ら、
星読みやオトダマ瞑想の会を主宰している。

ハイスペ総研シンママアカデミーを受講後、
幸せの上限が外れ人生が加速中。

神戸生まれ大阪育ち。
NCL奥大和ラボメンバー。
VEGEWELライター。

 

 

ヤスミンさんはシンママ婚活アカデミーを
卒業して、劇的な変化を遂げられました。

 

その様子を以前レポートしてくれた
内容がこちらです。

ハイスペ総研シンママ婚活アカデミーという、
婚活塾を受講しています。
これがほんまにええんですよ❤️

きっかけはこの本に出会ったことです。
なぜ、彼女ばかりがハイスペ男子に選ばれるのか?

今度こそ、あなたの恋愛がうまくいくたった1つの方法
いわゆる、モテテクみたいなのを磨くやつなのかなー
と思ったら、ほとんどそんなこと書かれてなくて、
ひたすら「自分を知れ」と書いてあるんです。

婚活塾も、見た目を婚活仕様に整える、
ということはもちろんですが、
内面にしっかり向き合って、自分の望みを知る、
というのが何よりの醍醐味で。

で、ハイスペといっても年収のことばかりではなく、
自由に生きている、とか、イケメンがいい、とか、
それぞれの望みがあるから、
自分はなんだろう、と深く深く、
自分に向き合っていきます。

そんなん1人でやったらええやん、
とも思いましたが、年齢を重ねるほどに、
重なったこじらせは相当に手強く。

目標設定しながら、仲間と共に頑張る、
というスタイルは、最短距離だったと思います。

主戦場としては主に婚活アプリですが、
過疎地ハンデ、アラフォーハンデ、
子持ちバツイチハンデとか、全くなく、
私の婚活史上過去最高数のいいね、もらいました✨

私にとってのハイスペとは、
”どこででも生きる力があって素直で優しいこと”
だと、
たくさんの方とのやりとりを通して気づきました。

で、無事にそんな人にも出会えて、
告白されました❤️

(中略)

上記の彼とはお別れしましたので💔、
デートのアポから再開しています🍾

ただ、すでに熱烈に告白してくださっている方もいて、
引き続き楽しく婚活しています💕

📣私の周りにいる、溢れんばかりのこじらせ女子の
みなさん!!
ハイスペ総研のサイト、学びしかないから、
必見ですえ!!
(婚活塾は、入塾希望者多数過ぎて4ヶ月待ちらしい。)

 

ヤスミンさんは卒業生の声として、
早速動画も撮らせていただきましたよ。

西洋占星術に通じているヤスミンさんは
婚活・パートナーシップ×ホロスコープの動画を
今後もアップしていく予定です。

【40代シングルマザー】婚活3ヶ月で爆モテして彼氏ができた!

 

総研アカデミーの10期から講師デビューして
いただきますので、ヤスミンさんを
どうぞよろしくお願いします!!

そして、ヤスミンさんの劇的なビフォアーアフターの
写真をご紹介しますね!!

 

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム