コラム

入籍された卒業生さんにインタビュー♡

 

こんにちは!
ハイスペ総研 研究員のミカです。

 

ハイスペ総研の婚活塾の卒業生コミュニティ
『総研ラボ』の活動レポートをお届けします♡

 

ハイスペ総研の婚活塾の卒業生コミュニティ
総研ラボのメンバー限定で、

【アカデミー卒業生♡幸せインタビュー】

と題して、

めでたく入籍をされた卒業生さんお二方から、
お話をうかがいました!

 

お二方ともに、開口一番

「幸せいっぱいです~♡」

と、お惚気からスタート。

 

そして、
目に飛び込んできたのは
左薬指にキラリと光る指輪!!

 

 

ラボ生さんからの
「素敵~!見せてくださ~い!」
というコメントの嵐に、

芸能人の結婚会見のような状況に(笑)

インタビューに入る前から
大盛り上がりでした!

 

インタビューでは、

・アカデミー受講前はどうだったか?
・受講中はどうだったか?
・受講後の変化は?

を、質問させていただき、

その後、
ラボ生さんが一番気になる、

旦那さまとの出会いから、
プロポーズを経てからの結婚。

の、一連の流れについてお答えいただきました♡

 

 

お二方のお話をうかがった結果、

結婚生活で幸せだな。と感じるのは

『特別なことをしてもらった時ではなく、
パートナーと過ごす、ふとした瞬間』

だったそう。

 

例えば、
何気ない日常の中で
彼の笑顔を見た時に、
幸せを実感するそうです。

 

日々の小さな喜びに感謝して、
それを当たり前ではなく幸せだなと思えることは、
お付き合いしているときから本当に大切。
と、いうことを改めて教えていただきました。

 

終始、画面越しでも幸せが溢れているのが伝わり、
こちらまで幸せな気持ちになりました♡

 

快くインタビューに応じてくださった卒業生さん、
ありがとうございました!

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム