コラム

ワガママ言ったら愛された⁉我慢のスパイラルから脱出しよう♡

 

アカデミーで一番最初に取り組むワークは
ひたすら「自分」と向き合う内容です。

 

これをやって
結婚につながるの???

 

と感じるかもしれないくらい、
「モテ」に関するテクニックは
なんにも出てきません!!

 

なぜなら、総研アカデミーが
目指しているのは

とりあえず結婚できた、という結果ではなく、

最高に幸せになるために
その1つの要素として
最愛のパートナーを見つけ、選ばれる

ことを目的としているから!!!

 

 

ワークを通して、
受講生さんたちは
幸せから遠ざかってしまう癖のある価値観
どんどん崩していくのです

 

今までの当たり前が
実は当たり前ではなくて、、

 

新しい世界があると知って
その世界で生きると決めると

驚くほど世界は優しく
自分の選択に自信をもって
進むことができるのです😍💕

 

 

たとえばデート中、

・値段の高いものを食べたいって
引かれちゃうかな?

・疲れてタクシー使いたいと言ったら
ワガママかな?

・返信がなくて寂しいけど、
伝えたら面倒って思われるかな

なんて、我慢をしていませんか?

 

我慢しないと愛されない

そんな価値観、
どうぞポイっと捨てちゃってください!!

 

 

【ハッピーシェアリング】10
変化した事/
忖度せずフルスイング
が出来るようになった!

■レストランで食べたい物を
値段を見て遠慮してしまう
→高くても『これ食べたい!』

■デート中疲れても我慢して相手に合わせる
→疲れた、もう歩けない、
脚マッサージして。
タクシー乗りたい。
ここまで車で来て。

■LINEの返信が素っ気なくスタンプだけ。
今までならモヤモヤしたまま我慢。
→スタンプだけだと寂しい!
ちゃんとメッセージ欲しい🥰

などなど、
今までの自分では考えられない
ほどの大きな変化です💞
そして、フルスイングするほど、
どんどん男性に大切にされる
というハッピーなスパイラル✨✨✨
アカデミーに入って
本当に良かったです😍
ありがとうございます💓💓💓

 

今までは忖度を重ね
相手に自分の望みを伝えるのが
苦手だった受講生さん🍀

 

アカデミーのワークを通じて
自分の望みを相手に伝えることで、

ますます大切にされる
ハッピーなスパイラルに
突入しております🌹✨

 

アカデミーにはいって
このように大きなマインドの変化が
訪れる女性は本当に多いのです!!

 

幸せな選択をし続ける覚悟を
もった女性は美しい✨

そんな女性が1人でも増えるように
サポートしていきます🙌💕

 

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム