コラム

描いた以上の未来がやってきた♡

 

アカデミー14期生さん、ご卒業!

 

ご感想・優しすぎる彼と思った通りの人生を!
ご感想「涙が出るほど嬉しかったです」

 

どの期も特色があるのだけれど、
今期はとくに内面的な変化が大きくて

「人生まるごと変わった!😳」

と報告してくださる方がほんとに多かった!

 

もちろんいつものように笑、
告白が二桁に登る方もたくさんいて、
モテ無双っぷりが気持ちよかった今期ですが

それ以上の体験をした方が、多かった!✨

 

 

これまでの人生でも、

どこか小器用だったり、
どこか向き合うことを避けていたり。

表面的にはうまくいっているようで、
(そう見せているけれど)

実は気持ち的に行き詰まっていること。
(思い当たる方もいるのではないかしら?)

 

頼もしい講師チームが
ぐいぐい
突っ込みを入れて 笑、
一皮も二皮も剥けました✨✨

 

「人生でここまで濃密な3ヶ月はなかった」
「この3ヶ月を糧にこれから生きていける!」
「これからの人生の基盤になった」

というご感想も。

 

・男性不信から心から
信頼できるようになって
彼のことが本当に優しいなって思える

・仕事場で話しかけにくい人、と
思われていたのが「笑い方が変わった」と
言われ人間関係が良くなり、
取引先からプレゼントをもらうまでに!

・デート相手の男性に初めて過去を話せて、
「俺の前では我慢しないでね」
という優しい言葉とともに告白

・理想リストぴったりの彼と溺愛交際中

・10キロのダイエットに成功!
つい嫉妬や羨む癖が強かったのが
他人の幸せを心から喜べるように

・初対面の人にこんなに好意を
持ってもらえるのかと驚きの連続

・自分にダメ出しをし続けてきて
ずっと苦しかったのがなくなって
認めてあげられるようになり、彼もゲット♡

・人生がめっちゃ変わって、今が1番幸せ
ダメな自分でもいいじゃんって
思えるようになったら、
彼や周りの人からもそう言われるように

・自分のことが好きになれた

 

などなど、モテだけではなく、
人生の基盤がまるごと変わったという
ご報告がたくさん聞けました。涙

 

本当に本当に、
よくがんばったー!!!

 

そして、全力でサポートした講師チームの
粘り強いサポートに、受講生さんからも
感謝の声がたくさん届きました。

 

 

大人になってから、
社会に出てから、

自分のことを100%出していい場や
心から自分を好きでいて幸せであることを
サポートしてくれる場が、

どれくらいあるだろう?

 

社会で生きていくために、
他人の役に立つために、
周りから浮かないように、

閉じてきた気持ちや本音・本質を
じっくりと取り出していく期間。

 

諦めずに駆け抜けた皆さまに、
最大限の拍手を💕

 

本当におめでとうございます!

これからは、自分自身からも彼からも
周りからもたくさん溺愛される人生を✨

 

愛を込めて♡

 

(とっても感動的な感想を
いくつもいただいているので、
何回かに分けてレポートしていきますねー!!)

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム