コラム

悩みは「会う人全員から告白されてしまう事」!!

 

総研アカデミー15期
第3回目講座レポ!

講師りえさんにいただきました♡

 

⁡受講生さんは、
1カ月目から自分の内面と向き合い
2カ月目からモテる見た目‌にチェンジ!

⁡⁡⁡⁡デートを重ねて
コミュニケーション力を上げていって
素敵な出会いを引き寄せる。

いわゆる「選ばれる力」をつけてきました♪

 

⁡⁡そして3カ月目からは、
愛が循環する関係を育てる
「愛される力」をつけるために、

⁡⁡ 

⁡100%自分の本音・気持ちを伝える
100%お相手の本音・気持ちに耳を傾ける

ここにチャレンジされています。

⁡⁡ 

⁡⁡

⁡⁡⁡⁡ 

自分の言いたい事を伝えて
相手の気持ちを聞くなんて
当たり前じゃない?なんて思われますか(^^)

⁡⁡⁡⁡ 

⁡⁡いえいえ。実は
こんな事を言ったら相手はどうかな? と気にして、

自分の言いたい事を伝えられない
30代以上女性は70%にもなるそうです。

⁡⁡ ⁡⁡

⁡⁡さらに、さらにっ!
「素敵ですね」「キレイですね」など
お相手からの好意があっても

それを受け取ることも苦手で、
「いえいえ、私なんて!」
逆に突っ返してしまうんですよね。

⁡⁡ ⁡⁡⁡⁡

⁡受講生さんのデート報告の時にも

⁡⁡「好きと言われないようにしてしまいます」

「会う人全員から告白されてしまうのですが
どうお断りをすれば良いのでしょう」

⁡⁡⁡⁡ ⁡⁡

⁡⁡そんな声が多いんですっ!

⁡⁡⁡⁡ ⁡⁡

⁡⁡もはや、モテるのは当たり前。
告白は、
ほぼ100%いただけるようになったのに、
お相手からの好意を受け取れないなんて
それはなぜだと思いますか?

⁡⁡⁡⁡⁡⁡ ⁡⁡

⁡⁡その理由をお伝えしながら
さらに「愛される力」を身につけ、
望む未来を叶えていくのが総研アカデミー!!

⁡⁡⁡⁡ ⁡⁡

⁡⁡⁡⁡残り1カ月間、
卒業まで全力サポートしてきますよーーーー!

—-

⁡⁡⁡⁡ ⁡⁡

利恵さん、ありがとうございます♡

⁡⁡⁡⁡ ⁡⁡

“⁡⁡もはや、モテるのは当たり前。
告白は、
ほぼ100%いただけるようになったのに、
お相手からの好意を受け取れないなんて
それはなぜだと思いますか?”

⁡⁡⁡⁡ ⁡⁡

レポートのこの部分、
本当に重要なんです!!

⁡⁡⁡⁡ ⁡⁡

女性が幸せになるためには、
好意や優しさを受け取れる自分であるという
土台が大切です。

⁡⁡⁡⁡ ⁡⁡

外見は、プロの手を借りれば
案外簡単に整えられるもの。

⁡⁡⁡⁡ ⁡⁡

でも、どんなにモテるようになっても、
『受け取れない自分』のままでは、
幸せをつかみにいけないんです!!

⁡⁡⁡⁡ ⁡⁡

ハイスぺ総研が
“マインド”を重視しているのは、
表面的なモテではなく、

『望む以上の幸せ』

を手にしてほしいから。

⁡⁡⁡⁡ ⁡⁡

⁡⁡⁡⁡ ⁡⁡

頼もしい講師陣と一緒に、
人生まるっと変えちゃいましょう✨

愛を込めて♡

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム