コラム

総研アカデミー8期スタート!

こんにちは!
ハイスペ総研 副所長あいです♡

 

総研アカデミー8期の
初回講座でした!

 

受講生さん24人
講師6人
サポートスタッフ2人
見学スタッフ2人

 

という総勢34人の大所帯♡

まだ期待半分、不安半分の
受講生さんたち。

 

1ヶ月後には表情が変わり

 

2ヶ月後にはビジュアルも変わり

 

3ヶ月後には魂の輝きが変わることが、

 

我々講師陣はもうわかっています。

 

キラッキラに輝く
宝石の原石を見ているようで、

 

なんとも温かい気持ちになりました。

 

参加してくださった皆様の受講理由

今回参加してくださった
皆様の受講理由を聞いてみると

 

・自己肯定感が低いのであげたいと思った

・婚活を何年もしていてうまくいかなかった

・たくさん会ったけれどピンとこなかった

・どんなに会っても好きになれない

・付き合っても長続きしない

・好きな人には好かれない

・年齢が気になってしまう

・自分の望みがわからない

・周囲からは妥協しろと言われる

・モテないわけではないけれどうまくいかない

・1人じゃできないので外圧が欲しい

などなど、

 

婚活あるあるが
ずらっと並んでいました。

 

本当に、皆さん美人さんばかりで、
話し方もしっかりしていて、
綺麗にしている方ばかりなんですよ。

 

でも、

「自己肯定感が低い」
「自信がない」

って、言う方ばかりなのです。

 

後半のグループセッションでは、

 

康子&恵理チームと、
美湖&ウララチーム

分けるのですが、

 

康子さんチーム
ザクザク本質を斬られて
放心状態に
なりますし、

 

美湖さんチーム
みんな涙を流してました。

 

婚活塾とは…。

ハイスペ総研がお届けするのは、

戦略とテクニックで、
とにかく結婚しよう!

って言うものではありません。

 

まず、ご自身の本質に
戻っていただいて、

 

本質から愛し愛される幸せで最高な
人生を生きていただくことです。

 

ここからの3ヶ月が
また楽しみです♡

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム