コラム

クリスマス特別企画「彼が癖になっちゃうマッサージ動画講座」

 

ハイスペ総研 × イケメン研究室が贈る
クリスマスの特別コラボ企画!

 

こんな風に思い悩んでいませんか?

・いつも彼に大切にされない
・彼を惹きつける魅力が自分にはない
・もっと彼を自分の虜にしたい
・パートナーシップが冷めてしまっている

 

彼ともっと仲良くなりたい!
彼を癒せる女性になりたい!

そんな女性のために、
3か月先まで予約満席の別人級エステティシャンである
イケメン研究室室長ミウラアイが
自信を持って、この動画を皆さまにお届けします♡

 

▽▽ 実際の動画の内容を少しだけ公開 ▽▽

 

 

「彼が癖になるマッサージ」とは?

多忙で仕事のプレッシャーも受けやすい男性は、
癒せる女性に大きな安らぎを感じます。

癒せる女性でいることが、
パートナーシップを良好な関係に導いてくれる。

そんな確信のもとに、
3か月先まで予約満席の別人級エステティシャンである
イケメン研究室室長ミウラアイが発案した
このマッサージは、

彼が私から離れられなくなっちゃうような
マッサージ法

なんです♡

こんな風にループしていくから、

あなたは彼にとって
離れることのできない大切な女性に
なるのです。

 

このマッサージが生まれた理由

エステティシャンであるミウラアイが

眠れない時や疲れてご機嫌斜めになった彼に、
ヘッドマッサージをしてあげると、
毎回15分以内にはぐっすり眠ってしまうことや、

時には、

「ハンドマッサージだけでもいいからしてほしい。
体が楽になるのが、他のマッサージとは全然違うから!」

という風にせがまれることもある、

そんなお話をブログで周りの皆さまにお話したところ、
多くの女性の方々から

「私もできるようになりたい!」
「ぜひ、教えてほしい!」

と大反響をいただきました!

多くの素敵な女性が、
【彼を癒せる女性になりたい】
という思いを抱いているということに
気が付いた瞬間でした。

 

好きな人に触れてもらえるだけで
パートナーは喜んでくれるけど
疲れを癒してあげられたら、もっと喜ばれますよね?

このマッサージは、エッチな気分にさせる、
と言うよくあるマッサージとは、
一線を画していると自負しています。

美容のプロである、3か月先まで予約満席の
別人級エステティシャンであるミウラアイが
自信を持って、この動画を皆さまにご紹介します♡

 

 

初心者でもOK!

「自分にもできるのかな?」

と思われるかもしれませんが、大丈夫です。

初心者の皆さまでもすぐにできるよう、
力を使わないで簡単にできる内容に仕上げた、
特別なマッサージになっています!

部分的に使うこともできるので、いつでもどこでも誰でもできます。

そんな簡単な内容でありながらも、
しっかり疲労も解消できて、

彼が『癖になっちゃう』マッサージです。

 

 

このマッサージを受けた彼に
感想を聞いてみると…?

「とても変化を感じるから驚く!」

「周りの人も顔が小さくなった?とか変化に気が付いてくれて、それもまた嬉しい!」

「いつもスッキリするから、やってもらってよかったって思う。」

好きな人に触れられるだけで嬉しい。
 体が楽になる上に、会話が生まれて二人の時間ができる。」

「こういう時間がとても大切だと思う。愛が深まる気がする。

 

彼にこんな風に思ってもらえたら、
より良い関係が築いていけると思いませんか?

(これは実際に、室長ミウラアイが
彼から言ってもらっている感想なんです)

彼を癒したいという思いは、愛情です。

その思いが肌を通して直接伝わるから、
あなたの愛情がまっすぐ届きます♡

 

 

イケメン研究室 室長ミウラアイからメッセージ♡

良いパートナーシップを築く第一歩は、
お互いを思い合うこと。

私のマッサージは、
皆さまの思いを届ける手助けになるように、
心を込めて特別に準備をしました。

だから、自信を持って、皆さまにオススメできるんです。

純粋に彼とわかり合いたい、
助け合い生きていきたいと思う女性たちがいる。
想像しただけで素敵な事です。

この動画を見たい!
彼を癒してあげたいと
言ってくださる皆さまは、本当に素敵な方だなあと思います。

そんな皆さまの愛情が、淀みなく届きますように。
動画の中から応援し続けています。

 

多くの女性がハッピーに、自由に、愛されて生きてほしい!

室長ミウラアイのサロンは常に3ヶ月以上の予約待ちで、
マッサージや講習をするときのお値段は1日で30万円とのこと。

その実績や経験、技術をギュギュっと詰め込んで、
自信を持ってつくった動画なので、
本当は今回、お一人さま10万円の価値はある動画だと、正直考えていました。

でも室長ミウラアイの理念は

『多くの女性がハッピーに、
自由に、愛されて生きてほしい!』

そのために、なるべく多くの方にお届けできるよう、
多くの皆さまのお手元に
届きやすい金額にすることを決意しました!

 

クリスマス企画限定 として

お値段74,800円(税込)
36,000円(税込)にて、ご提供いたします!!!

 

特典「彼がエスコート上手になる動画Lesson」

今回のキャンペーン記念として、特別な動画レッスンもプレゼント!

・彼にエスコートされてみたい
・優しく大切に接されたい
・エスコートが日常なのを体験してみたい

という女性のために、

どんなコミュニケーションをとったら、パートナーがエスコート上手になるか?
という点を徹底解説した動画レッスンをプレゼント。

 

「日本人だから、エスコートなんて」
「どうせ私の彼には無理」

なんて、諦めていませんか?

実は、男性がエスコート上手でいるには、女性の動きが最重要なんです。

・彼が優しくしたくなる在り方
・彼の頼もしさを引き出すコミュニケーション
・エスコートをお願いする方法
・エスコートをされる女性の習慣

彼がどんどん優しく頼もしくなるこちらのポイントを、

まるでナイトのようにイケメン彼に守られ愛され続けている
イケメン研究室室長 ミウラアイさん

全方位万能にエスコートされて
夫とラブラブ生活中の
ハイスペ総研 所長しの

の2人が徹底解説します!

 

 

エスコートは単純にマナーの問題や
ちょっとした行動の違いだけではなくて、

男性も
「彼女に優しくしている、守っている」
と実感をもつことができ、

女性も
「やっぱり私の彼、かっこいい!」
と見直すことができる、

2人がより仲良くいるためのコミュニケーションの一つ。

日常が「ありがとう」と「かっこいい」で満たされ続けていたら、
どんどん愛が深まると思いませんか?

彼クセマッサージで愛を伝えて、
エスコートで愛をたくさん受け取る・・・

そんな愛の循環を叶えられる、
夢のセットをお届けしちゃいますよ〜!

(気づいたら彼がマッサージしてくれていた、なんてことも!?笑)

男性が優しくしたくなる女性の言動&マインドを、
たっぷり詰め込みましたので、こちらの特典動画もお楽しみに。

 

 

さらに!!!

前回のバレンタイン企画で好評だった動画特典
『彼を発見から3回で口説き落とした方法』
プレゼントしちゃいます♡

 

 

 

よくあるご質問

Q. 購入した動画は何度でも見られますか?

はい見られます。何度でもお好きな時にお好きなペースで見ていただけます。

 

Q. 動画を見ることで、どんな効果がありますか?

実践的な内容ですので、疲れをしっかりとれる上に、リラックスしてもらって癒しを感じてもらえます。さらに疲れが取れて癒されることで、それが癖になって「またして欲しい」とおねだりされることもあります。

(疲れがとれる→癒される→癖になる→お願いされる という構造になっているので、【あなたから離れられないなっちゃうようなマッサージ法】とも言われています。)

彼にはお家でしっかり疲れを癒してもらえるので、仕事のパフォーマンス向上させる環境をつくってあげられます。体ももちろん癒されますが、気持ちも癒される、そんな内容になっています。

 

Q. パートナーシップにも良いですか?

はい!マッサージをしながら同時にパートナーとのスキンシップもはかれるので、とっても効果的です!

マッサージをすることで二人の時間を意識的に確保できますし、自然に会話が生まれて、お互いを思い合う気持ちを高めていただいけます。

パートナーシップにおいて、こんな時間が何より大切ですし、愛が深まります。
パートナーシップがより温かくなって、幸せになれるようなマッサージです。

 

Q. オススメのマッサージの使い方はありますか?

マッサージをしてあげながら彼にも覚えてもらって、今度は彼からマッサージをしてもらう、ということもできますよ。お互いに癒しあえる素敵な関係が築いていけます。

 

Q. マッサージ初心者でも出来ますか?

もちろん初心者の方でも小学生でもわかりやすいように丁寧にレクチャーしておりますので大丈夫だと思います。

 

 

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム