コラム

大好きなあの雑誌に掲載いただきました♡

 

なんと!!!

 

ミウラ アイ さまと一緒に
美STさまの最新号に登場させていただきました✨

 

 

めちゃくちゃ嬉しい〜!!

 

というのも私、創刊すぐくらいから
美STさまのファンだったのです。

会社員時代、
仕事に必要だったので
女性誌をいつもチェックしていて。

忘れもしない、
初めて美STを手に取ったとき。

ものすごい衝撃を受けて、
気づけば食い入るように読み込んでいたのです。笑

 

そもそも、巻頭の四コマ漫画からしてすごい。

「ホルモンヌちゃん」という女性ホルモンが
主役の四コマ漫画が目を惹き、
(ホルモンが主役って攻めすぎじゃない?)

特集のテーマが「同窓会での恋」。
再会したかつての同級生と、

焼けぼっくいに火がついて再燃…!
という展開に、バンバン掲載されていく
高級コスメやランジェリーの数々。
(しかもめっちゃ高額なお品たちも出揃う)

 

切り口の強さもさることながら、
ひとつひとつのワードや特集の
「リアルさ」が凄まじかったんです。

そう、めちゃくちゃ攻めていた!
(確か7-8年前くらいのこと)

 

あらゆる女性誌の中でも
読者にリアルに寄り添う姿勢が
群を抜いている、
強烈すぎるインパクト。

その姿勢はずっと健在で、
今どこよりも美容医療を特集しているのが
実は美STさんなんです。

しかも、美容医療はドクター次第なので
ものすごい情熱で腕のいい先生を探して
誌面に登場してもらっているという、
あくまでもリアルな読者ファーストさ。

 

年齢を重ねてくると、
化粧品が味方でありつつも、
限界も感じてくるなと
個人的にも思っておりまして。
同じように悩みを抱えていて、
誰よりも研究し尽くしている
頼れる親友のような存在が、美ST!

ということで美ST愛を語りましたが、
表紙の玉森くんも妖しく美しすぎるので
ぜひ手に取ってみてくださいませ✨

 

 

個人的にはHIFUと糸の特集も
とっても勉強になりましたー!

 

 

素敵なご縁を繋いでいただいたアイさま、
ありがとうございました✨

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム