コラム

嵐が活動休止したら夫ができた話

 

卒業生コミュニティ・総研ラボの企画の
達成者ランチ会でした✨

(ゆったりめのお席を用意いただきました)

 

 

みんなでデートをがんばろう!
ということで皆でお祭り気分で取り組み、
毎週講師のコンサルが受けられるという
気合いの入った企画でした。笑

なんと70名以上が参加して、

この企画をきっかけに
結婚が決まった方も
何名もいらっしゃって!

皆、すごいぞーーー😍💕

 

そして、3月に入籍が決まった方の
婚活スタート理由が面白くて。笑

その理由は…


嵐が活動休止して
暇だったから

 

嵐のガチオタだったこのラボ生さん、
活動休止の発表直後は泣き暮らしていたものの。

いざ活動休止期間に入ると、
全国へのコンサート参戦はないし、
推しメンバー的にもチェックする番組もなし。

とにかく暇で暇で仕方がなくて、
婚活でもするかー!!!!

と、総研アカデミーを受講。笑

 

総研アカデミーの教え通りに
オタクを一切隠さず活動したところ、

突き抜けたオタクっぷりが
デート相手の男性たちに大ウケ。

嵐オタクぶりや自宅に溢れるグッズの山、
これまで集めてきた雑誌の山も全開示。笑

 

その結果、
モテまくり、告白されまくり、

なんと…


嵐好きの男性と
ゴールイン!

 

当初は結婚に慎重だった彼も、
総研アカデミーの鉄の掟『〇〇〇』により、

「いつ結婚する?」

「入籍日は早い日がいいよね」

と前のめりに変化して、

あっという間にゴールイン✨✨✨

 

嵐の活動休止から1年ちょっとで
夫ができてしまったのでした。 笑

 

今は2人で一緒にお家での嵐鑑賞も
楽しんでいるそうですよー💕

ほんと、人生何が起こるかわかりません!笑

 

このラボ生さんの素晴らしいところは、

ちゃんと自分の「好き」を
フルオープンにしたところ。

大切なパートナーに、
まして結婚して一緒に暮らす相手に、
ずーーーーっと自分の趣味嗜好を
隠し続けるなんて、無理。

一緒に楽しんでくれる男性や、
オタ活を笑顔で見守ってくれる男性を選びましょ!

何よりも「好き」を極めた姿は
とっても魅力的なのですからっ!

オタクぶりも魅力のひとつ✨

自信を持って堂々といこう!

愛を込めて♡

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム