コラム

残念!男のやる気を削ぐ女性の行動

 

このブログを以前から
読んでくださっている方は、

もう何度も目にしているであろう言葉

『フルスイング』

これは、相手に忖度しないで
自分の思いや希望をちゃんと伝えること、

を意味しています。

 

 

例えば、

・駅まで送って欲しい
・デートのお店を予約してほしい
・サラダを取り分けてほしい

こんな小さなことでよいから、
遠慮せずに伝えてみる。

 

これをやるだけで、
驚くほど受講生の皆さんが溺愛されていくんですが、、、

 

うまく行かないケースもあります!!ガーン

 

そんなケースに共通しているのは、

ずばり

「感謝が足りない」

 

 

フルスイングは、

伝えて、
叶えてもらって、
感謝する

がワンセット!

 

叶えてもらって
やるのが当たり前でしょ、では

たんなるジャイアンです~!!アセアセ

 

ハイスペ総研アカデミーで
お伝えしているのは

「何かしてもらったら、
 3回感謝を伝えましょう♡」

という目安の数字。

 

①了承してくれたとき

②実行してくれたとき

③後日改めて

というように、

タイミングを変え、
言い方を変えながら

彼が自分に対して向けてくれた
愛情や時間
に対して、何度もお礼を言います。

 

 

男性は女性のヒーローになりたいもの。

 

その気持ちが最も満たされるのは、
賞賛や感謝といった反応をもらった時です。

逆に何かをしてあげても
感謝の言葉がなければ、

「この女性といても満たされない」

という気持ちを持つようになります。

 

あくまでも、

フルスイングは
「感謝」とセット。

むしろ、
「感謝するために」フルスイングをする、
と言っても過言ではありません!!

 

ちなみに、感謝の反対は

「当たり前だと思うこと」ですよ。

 

彼がやってくれた行動
使ってくれたお金
割いてくれた時間
考えてくれた気持ち

そういったものを全部受け取って、
感謝できる女性は

モテ無双間違いなしです♡

 

フルスイングしてみたけれど
手ごたえがないぞ?という方は、

ぜひ試してみてくださいねウインク

 

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム