コラム

平本式の皆さまと!アドラー心理学×恋愛婚活

アドラー心理学の権威でメンタルコーチの
平本 あきお先生にお招きいただき、
平本式コーチの皆さまとランチ✨

テーマは

「恋愛と婚活」💕

 

「自分を大切にする」という本質で
アドラー心理学とハイスペ総研メソッドに
共通点もたくさんあったものの、

実はコーチングスキル・カウンセリングスキルと
モテには相反する一面も!

デート相手に〇〇〇したらダメ
・〇〇〇〇は捨ててください

など、普段とは真逆のことも
ばんばんお伝えしました😂
絶対に履いてはいけない〇〇〇〇に、
みなさま驚愕ww)

平本式の皆さまは、とっても聡明で
コミュニケーション力が高くて💕

だからこそ!!

のネタで盛り上がりました。

 

実は、アドラー心理学の考え方には
婚活に役立つポイントがたくさん✨

ということで…

楽しみすぎる企画が決定!

 

4/22(土)13:00から赤坂で、
平本先生×吉沢のコラボセミナーを
開催いたしますー!!😍

 

心理学の観点から、
ハイスペ総研の婚活メソッドを解説いただき
溺愛コミュニケーションについて
実践的にお話ししちゃいます。

た、たのしみすぎるっ!

恋愛・婚活中の方はもちろんのこと、

・アドラー心理学に興味がある
・メンタルの整え方を知りたい
・カウンセリングに興味がある
・コーチングに興味がある
・心理学の視点からモテを学びたい
・平本先生に会ってみたい

という方におすすめ💕

私にも会いに来てくださいっ😊

 

平本先生は、
オリンピック金メダリストやメジャーリーガー、
有名俳優や上場企業経営者など
あらゆる分野のリーダーを顧客に持ち、

アドラー心理学修士/メンタルコーチ
米国アドラー大学院修士号取得(Adler University M.A. in Counseling Psychology)
東京大学大学院教育学研究科修士号取得(臨床心理)
という肩書きを持つプロフェッショナル!

アドラー心理学だけでなく
幅広く心理学・瞑想・カウンセリングに精通されています✨

 

せっかくだから、
「夫・パートナーが活躍する女性の特徴」
なんかも聞こうかなと企み中…!

4/22午後、
ぜひ予定をあけておいて下さいね♡

お楽しみにっ!

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム