コラム

私はなんてひどい人だったのだろう

 

こんにちは!
ハイスペ総研 副所長あいです。

 

先日のロブションでの
講師陣お疲れ様会。
https://souken-love.com/column/haisupe_news/post24000/

 

イケメン研究室のミウラ アイ室長
参加されてました。

 

 

ハイスペ総研にジョインしてからの
アイさまはイケメン好きを公言し、
モテドリルも一緒に作り、
TV出演も果たした活躍ぶり。

イケメン彼氏のトシさんとの
麗しい写真はいつも見るだけで
癒されています♡

 

そんなアイさまが昨日突如

「私はひどいことしてたって
気づきました」

って言い出したのですよ。

トシさんのことをみくびっていたと。
信じていなかったし、
アイさまもアイさま自身の価値を
認めていなかったのですよ。

こんなアイさま初めて見たのですが
猛反省していました。

 

そして美湖さんも…

美湖さんはアイさまとはちょっと
ニュアンスが違うのですが、
彼を傷つけてしまったことを
反省していました。

 

 

ロブションにてまさかの号泣

 

そう、私たち講師陣も講座をしながら
いつもパートナーと順風満帆という
わけではないのです。

良い時もあれば悪い時もある。

感情的になっちゃう時も有れば
妄想に引っ張られちゃうこともあります。

彼と距離を置いている時もあれば
お別れを選んで再登山するタイミングも
あります。

 

人間だもの。
ガチンコだもの。

 

そうして学んで、乗り越えて、成長して、
受講生さんたちにも還元できるのです。
このエネルギーが本当にすごいんですよ。

 

 

どんな時も私たちは、
お互いが相談相手であり、
アドバイスを送り合う関係性なんです。

 

本当にね
心強すぎます
素晴らしいです♡

 

 

アイさまからは出産を控えた
詩乃所長にジェラピケの
ルームウェアとベビー服

私にもHACCIの可愛いクリスマスギフトを
いただきました♡

 

所長と私からは皆さんに
お花とメッセージカードを
贈らせていただきましたよ。

 

 

たくさん笑ってたくさん泣いて
とっても幸せな時間でした。

ハイスペ総研最高✨
次は世界を、ううん宇宙を獲りに行きます!

 

 

12/3「恋愛無双になる方法」出版記念!

なんと総年収数十億円にものぼる(衝撃すぎる)
豪華男性ゲストへのインタビュー企画で、
ハイスペ男性&イケメンの世界を探検しませんか?

あっという間にご参加350人越え♡
視聴は特設Facebookグループから:
https://www.facebook.com/groups/1061039664369513

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム