コラム

【スペシャル対談LIVE】ハイスペ男性よりもイケメンよりも♡【所長&副所長】

 

副所長あいです♡

昨日は出版記念ということで、
しの所長と対談LIVEをさせていただきましたー♡

LIVE開始30秒前になっても
しの所長が現れないというアクシデントがあって、
まさかのワンマンLIVEかとヒヤヒヤしつつも
始まったこの対談LIVE。

とにかくお祭り騒ぎで
面白かったです~♡

 

気づけば今までの対談LIVEで
一番の同時視聴者数!

ハイスペ男子よりもイケメンよりも
私たちの方が好きってことでいいですか?

とっても嬉しいでーす 笑

(しかし、イケメン&ハイスペ男性との対談の
動画再生数がすごいことになってるの知ってます!
みんなこっそり見てる!! 笑)

 

 

ハイスペ男性ゲストや、講師陣、スタッフさん、
受講生さんたちもコメント欄に登場してくださって、
お祭り状態でした♡

ーー
店員さんに、本を探すときに、恋愛無双です、
タイトル言うの、ちょっと恥ずかしかったです(笑)

同じくです(笑)
なんて思われてるのか気になりましたw

私も、近くの本屋に予め電話で問い合わせしたら、
「え?何になる方法ですか?」て聞き返されて
恥ずかしかったですw

なんで恥ずかしいのかわからない!(美湖さん)

TSUTAYAにいますが、ありとあらゆる
マニアックな物を注文されるので気になりませんよ
ーー

 

なんてやりとりがあったり、

 

ーー
今回の対談、強い(笑)
2人の会話がおもしろすぎて楽しい????
ーー

なんてコメントを頂けたりと、
なぜか全体的に強めの対談になってしまいました。

2人だと歯止めが効かないというか、
力加減がちょっとわからなくなっています 笑

 

『恋愛無双になる方法』出版記念ということで、
超豪華なキャンペーンついてもお知らせしています!
Amazonレビュー投稿や購入レシートの写メで、
オンライン読書会へのご招待や、恋愛・婚活に役立つ特典が
ゲットできますよ♡♡

 

↓ 特典の情報はこちら ↓

読んでモテよう!
「恋愛無双になる方法」出版記念キャンペーン
書籍はもちろんすべての特典をゲットして、
あなたも『恋愛無双』しちゃいましょー♪
イケメン&ハイスペ男性および
所長と副所長の対談動画は
こちらの【恋愛無双になる方法】出版記念!
スペシャル企画Live配信グループで閲覧できます♡
https://www.facebook.com/groups/1061039664369513/
期間限定の特設グループですので、
いつまで残すかわかりません!
早めに閲覧しておいてくださいね♡♡

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム