コラム

美女は○○が上手

 

アカデミー18期生さんから
デート報告が投稿される毎日🥰

回を重ねるごとに
モテを楽しんでいらっしゃる様子が伝わってきます乙女のトキメキ

 

自分の中での”シリーズ”をスタートさせた
受講生さんまで現れました🤣

 

 

 

これまで避けてきた人と話すシリーズ①
(自由人系年下男子)<中略>

●デートを楽しめたか
すごく楽しめた!
通話の最後に、
見せたいものがある、
と滞在旅館の素敵なイルミネーションを見せてくれた✨

●全体的にどう感じたか
これまでなら避けてたタイプの人なのに、
話してみたら謙虚だし頭良いし可愛いし、
歳下なのにバリバリ稼いでてかっこいいしで
最高でした。

 

興味津々なシリーズが
スタートしましたよ!

 

何事も楽しもう!という遊び心
枠を外そうというチャレンジ精神

前向きでとっても素敵です!
これぞ美女のマインド~!!

 

実際にチャレンジしてみたら
苦手どころか
「最高でした」
って思えるお相手とは😍

枠を外していくことで
もうもう
全方位モテの予感ーーー!!!

 

このシリーズはどこまで続いて
どこまでモテちゃうんでしょう💓

とってもワクワク!!

 

 

美女はいつでも・どこでも、
誰といても楽しむのがお上手

いつでもゴキゲンな女性の笑顔は、
どんな装いよりも最高に魅力的です♡

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム