コラム

婚活は楽しいって、ホントですか?

 

先日はこんな記事をお届けしたのだけど…

『婚活がしんどい時の乗り越え方』

 

ハイスぺ総研アカデミーの
受講生さんたちは、
デートを「楽しむ」ことも練習中✨

お相手は玉石混交だけど、
自分の心持次第で、
どんな相手ともデートを楽しめるんですよ♪

 

『他人と1時間以上いられないんです!』
なんて面談でおっしゃっていた受講生さんも
こんなふうに変わりました✨

 

 

自分にとってのハイスペをわかっていく、
そして自分らしくあればあるほど、
どんどん純粋に素敵だなと
思える人と出会っていくんだと思った。(そう思うとデート期間で
今まで私に会ってくれた方々
には本当に感謝。)

 

相手をジャッジするために
「ここがダメ」「あれが違う」と考えるようなデートは、
NGポイントばかりが見えて
心から楽しめないもの。

相手がどんな相手でもいいから
「自分が楽しく心地よく過ごす」
ことを徹底すると、

なんと相手からもモテちゃうオマケつき♡

 

ご紹介した受講生さんも、
デートのお相手からこんなお返事をいただいたそうです✨

素晴らしい~✨

ビジュアルの力は基本としてありますが、
何よりも
「相手への感謝を持ったデート」が、
一番の好感材料になっていると思いますよ♡

 

どんどんモテ無双に近付いていて、
頼もしい限り!!

このまま最後まで突っ走りましょう~🔥

 

 

愛を込めて♡

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム