コラム

体目当てかもと心配になってしまうとき

 

「体目当てかもと心配になってしまいます…」
「遊びなんじゃないかってすぐ不安になります」

たまに、そんな声を聞きます。

好きだとやっと思えたのに、
関係が続かずショックを受けたり、
そんな経験があると怖くなりますよね><

そんなときに考えてほしいのが、

体の関係を持つ=奪われること

と考えていませんか?
ということ。

結果的に
長いお付き合いにならず、
短い関係で終わったときに、
関係を持ったことは損でしょうか?

体の関係を持つことは、
お付き合いすることの代償?

何かの見返りと引き換えに、
仕方なく提供するもの?

自分から求めてもいいし、
楽しんでもいいのですよー!

自分がしたいときにすればいいし、
嫌なら断ればいい。

もっと時間が欲しいなら、
そのように伝えればいい。

自分がどうしたいか?
がすべてです。

損得から離れると、
自分のシンプルな気持ちに気づけますよ♡

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム