コラム

ハイスぺ男子が冷めるのは浮気より○○

 

「ハイスぺ男子総合研究所」の名前にふさわしく!

今日のテーマは

ハイスぺ男性が、
パートナーにされて一番嫌だと感じる事

です

 

この答えが、
普通に考えつく一般男性の回答と
全く違っていて、

ハイスぺ男性特有

だったのですよびっくり

 

何だと思いますか?

ヒント:
「浮気よりも許せない」
「まだ浮気される方がマシ」

ということで、「浮気」ではありません

 

 

答えは…

「挑戦を妨げられる」

なんですって!!びっくり

 

「やろうとしている事を反対される」
「自由を制限される」
「やりたいことの邪魔をされる」
「リスクを取ることを反対される」

 

こういった行動が、
ハイスぺ男子にとって

NG行動

なんだそう!

 

実は
「お別れを選んだハイスぺ男子」に
お話を伺ってもその傾向が表れていて、

最初はステージが合っていた女性でも、
ハイスぺ男性がどんどん
年収が上がる&
事業が大きくなるなどの過程で
感覚や価値観にズレが生まれていき、

結果的にパートナーの女性と合わなくなって
お別れを選んだ、
というケースは多いようです。

 

 

女性の立場からしたら、
どんどん変わる男性を見て遠く感じたり、
寂しく思うのかもしれませんね(><)

 

男性としては、
「自分と同じ価値観を
押し付けはしないけれど、
挑戦を邪魔されるのは本当につらい」
ということなのだそう。

 

向上心の強い男性と
良いパートナーシップを築いていくには、
女性側にも柔軟性や好奇心が必要なのかもしれませんね爆  笑

 

 

参考になれば嬉しいです!

 

愛を込めて♡

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム