コラム

いま、不安なあなたへのメッセージ

 

2022年も大きく世界が動いていますね・・・!

 

さて、いま、どんなお気持ちですか?

不安になっていないかな?

大丈夫かな?

なんとなく、
外の世界の揺れに不安を感じている
方もいるんじゃないかなって

そう思っています。

 

 

目の前のことに
すぐには影響がなくたって、

ニュースを見るとざわざわする、
そんな方もいるかもしれません。

ドキドキしますよねーー!!!!あせる

 

でも、

だからこそ、

こんなときこそ、
大事なのは「選ぶこと」!

 

どんな気分でいたいのか♡

そして、
どんな未来をつくりたいのか♡

 

どんな時も
しっかりイメージして選ぶことや
行動することが未来をつくる。

なんとなく不安、
でじっと周りを伺っていたらもったいない!

 

 

外部環境に関係なく
自分らしい人生をクリエイトしている人は、

なんとなく周りの雰囲気に
合わせて尻込みして、

未来を描くことや
行動することを辞めたりしない。

 

ビジネスで成功している男性や
自分らしい人生を叶えている女性って、

どんなに世界が揺れていても
そこに引っ張られないんですよね。

 

なぜなら、

環境はまた移り変わること
知っているから。

 

世の中が落ち着いてきたときに
どんな生活を送っているのかは
すべて今日の自分次第。

いまどうするか?
が少し先の未来をつくる。

だからこそ、
「今」が本当に大事。

 

今日、どんな気分で過ごす?

どんな選択をして、行動する?

 

こんな時だからこそ、
未来を描いて進むことを忘れずに。

今日が未来をつくることを、
思い出して。

 

 

一緒に幸せを叶えていきましょう♡

 

愛を込めて♡

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム