コラム

美女=ゴキゲンな女神!

 

総研アカデミーでは

「ご自分を美女として扱ってくださいね」
「美女ならどんな対応するか
考えてみてくださいね」

たびたびお伝えしています。

 

 

「自分=美女」

この感覚が定着すると
どんなメリットがあるかというと、

自分に起こったことを
すべてポジティブに受け取ることができるのです✨

 

たとえば
LINEアイコンを自分の写真に変えたことを
人から指摘された場合、、

(アカデミーではモテの戦略として
LINEアイコンを自分の写真にすることを
推奨しています!)

「変えたんだね~」

という一言に対して、
何か言い訳をしたい気持ちに
なってしまったり
していませんか?

ちょっとアワアワしたり、
なんだか恥ずかしく感じてしまったり。

(相手は、「変えたんだね」しか
言っていないのに!!)

 

ではでは、

美女マインドが定着した受講生さんが
実際のデートで
なんて答えたかというと・・・

 

 

👨「LINEのアイコン変えたの?自分の顔なんて恥ずかしくない?」
👩「あの写真、メチャ好評なんだよ♪カワイイでしょ?」
👨「・・・うん」😉✨

 

さすがの美女回答ーーー!!!

さらりとかわした上に
お相手からの褒めも引き出して
華麗です👏

 

わざわざ話題にしてくるってことは
お相手もアイコンが気になっている証拠😏

 

「恥ずかしくない?」
なんて言い方をされたら、
責められたように感じて
嫌な気持ちになってしまう人もいるかもしれませんが、

そこを美女対応にチェンジ!!

 

「本当は褒めたいくせに
素直じゃなくて可愛いなー」

とポジティブに対応しちゃいましょう♡

 

美女対応
=ゴキゲンな女神さま♡

 

まずはマインドを変えてみると、
周囲の反応は後から変わっていきますよ!

ぜひ、試してみてね!

 

愛を込めて♡

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム