コラム

【辛口注意】結婚が遠のく怖いクセって?

 

幸せな結婚がしたい!
最高のパートナーがほしい♡

どんなにそう願っていても、
結婚が遠のいてしまう
怖〜〜〜〜〜いクセがあります。

 

ハイスペ総研に学びに来る女性は
本当に聡明な方が多いので
まったくお目にはかからないのですが・・・

そのクセとは、

保留グセ。

 

 

保留=決断しないこと、なんですよね。

 

そもそも結婚をすることって
「決断」をすること。

 

デートをして男性を選ぶ、
結婚をする相手を選ぶ、
ってすべて決断です。

 

決断しない=結婚できない、と同じ。

決めない習慣をつけると、
その分だけ結婚を遠ざけてしまうんです。

 

こんな言葉を使いがちな女性は、要注意!

・とりあえずやめておこう
→とりあえずって一体なに?

・今はタイミングじゃないかも
→明確に時期を断定できないタイミングはずっと来ない

・もう少し考えよう
→何をどう考えるか明確でないなら、ただの思考停止

・気持ちが決まってから
→気持ちを決めるのは自分です

 

その保留グセ、
無意識に繰り返していくと
あなたの幸せが遠のきます・・・!涙

 

 

頼もしい男性や仕事ができる男性ほど、
常に即断即決即行動

(彼らは決めないことのデメリットの
大きさをよく理解しているんですよね)

男女間の婚活であっても
類友の法則はバッチリ働きます。

 

素敵な男性と出会って
溺愛ライフを選びたい女性ほど、
保留グセを卒業しましょ!

 

決断できる女性ほど、
モテて愛されるのは定説。

 

今日から「決められる女」として生きていこう♡

 

愛を込めて♡

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム