コラム

モテたいなら○○を上げて!

 

絶世の美女じゃなくても
モデル級の体型でなくても、

なぜかモテる女性

の、絶対的な共通点があります!!✨

 

受講生さんのデートレポにも、
その<答え>がありましたよ

 

↓ ↓ ↓

 

 

写真よりも実物のほうが素敵、
笑顔が可愛い、
一緒にいて楽しい
と言われました。
帰り際に、こんな素敵な女性と
銀座を一緒に歩けて幸せだと言われました。

 

 

笑顔が素敵で、一緒にいて
幸せな気持ちになると言われました。

 

そう、モテる女性の共通点は…

笑顔!!!

 

つまり口角が常に上がっていることなのです✨✨

 


(こんな感じ?)

 

男性って、単なる「顔の造形」よりも、
女性の表情に対して敏感です。

笑顔が可愛いだけで、
とびっきりの美女と感じるようですよ♡

 

そんな効果抜群の笑顔ですが
マスクやリモートワークによって、
表情筋が弱っている方が増えているみたい!!

 

表情は習慣と筋肉で作られるので
口角をあげることを意識するだけで
印象が変わります👀✨

 

まずは自分が相手と向き合っているときに
どんな表情をしているかチェックしてみてくださいね✨

いつでも飛び切りの笑顔が作れるよう、

鏡に向かって
わたしは美女♡可愛い♡

と話しかけながら笑顔の練習をするのもオススメです🌹

 

お金もかからず
今すぐ実践できるので
是非試してみてくださいね~🌺

 

愛を込めて♡

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム