コラム

自分もパートナーもハイスペな女たち

 

30代の女性経営者4人で、
銀座の隠れ家バーで飲んできました!

もちろん本人も稼いでいるけど、
パートナーもイケメン経営者か投資家という
ハイスペっぷり。笑
(しかも付き合ってから
相手の年収もどんどん上がっているのだ!)

その中の話が素晴らしかったので、
レポしますね!

それは・・・

モテとはつまり、
コミュニケーション力のこと!

という話。

モテ=コミュニケーション力!?

ビジュアルを綺麗にしているのは、
ある意味最低限のライン。
(美人というより美意識のほう)

例えば、
男性と付き合っても大切にされない、
すぐに振られてしまう・・・
というのはモテていると言いません。

だって、
素敵な男性と付き合った上で、
大切にされて、
より豊かに繁栄したいじゃないですか?
(という女性が読者さんに多いのを私は知っている!w)

すぐに彼氏ができるだけでは、
本当の意味でモテているとは言えない。

頼り甲斐のある男性に選ばれて、
さらに一緒に豊かになり、
思いっきり愛されるのは・・・

コミュニケーション力のある女

です!

コミュニケーション力とは、
いかに自分の本質を出して、
相手の本質を引き出せるか。

そうしたら勝手に愛されるし、
替えがきかないから大切にされるし、
お互いどんどん豊かになっていく。

コミュニケーションには、
どう生きたいか?
がすべて現れるものだから。

自分や相手とどう向き合いたいか?
は隠せないものです。
(賢い男性相手には、特に)

総研アカデミーでは、
そのコミュニケーション力も
がっつり習得してもらいます♡

だから経営者さんからモテるし、
初回デートで告白されたりする。

ハイスペ男性に愛される女性は、
お金にも愛されます。

本質で生きて、
どうしようもないくらいにモテよう♡

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム