コラム

【2021年8月】幸運をキャッチする宇宙のお告げ

 

8月の宇宙予報☆彡

皆様、こんにちは(^^)
ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

オリンピックがはじまりましたね。

今年3月に、
春分の日の未来予測でオリンピック開催のことを書いていますが、
かなり予測が合っていましたよ。

3月時点では、
まだ開催されるかも不確定でしたが、
無観客で開催されること、利権で揉めること
などを予測していました。

 

そして先月の宇宙予報の内容を覚えていますか?
https://souken-love.com/column/horoscope/post26362/

 

グランドクロスという特殊な複合アスペクトがあると書きました。

グランドクロスは、
創造と破壊を繰り返す、波乱万丈なアスペクトとして有名。

開会式直前のドタバタ劇を予見しているようでした。

占星術ってすごいでしょ??

霊視でもチャネリングでもなく、
誰でも星の知識があれば、
こんな風に未来を読み解けるのですよ。

私は占星術師を養成する講座を主宰しているのですが、
受講生には医療従事者や研究職の方が、とても多いのです。
講座生のMさんから、このようなメッセージを頂きました。

 

「講座を受けて、
どれほど人間に星が関わっているのか、
分かりましたそれが偶然ではなく、
ちゃんとした理論で説明できることで、
占星術を胡散臭い世界から現実の世界、
学問として認識できる。

素晴らしいです。

私の職業は研究ですけど、
数字と理論で結果を出す世界にいるので、
占星術もそれとリンクするのですよ。
だから面白いです。

超現実主義の仕事をしている人間が
占星術の勉強をしているなんて
占星術を知らない人から見れば、
私は異色の人間に映るかもしれません。

でもこうしてちゃんと説明できるのですよね。
改めて、うんうん!と納得しました。

 

星は想像以上に私たちにメッセージを投げかけてくれています。

新月や満月も同じ。

例えば、満月は28日ごとにやってきますが、
毎月満月が起こる星座が変わるのが一般的です。

しかし、7月と8月は同じ水瓶座で満月が起こります。
どういうことかというと、
2021年は水瓶座に深いテーマがある
ということ。

 

水瓶座が持つテーマ

水瓶座が持つテーマは、
自分のユニークさ(唯一無二の個性)を認める。

 

これを言ったら引かれるかな?

嫌われちゃうかな?

和を乱すかな?

ということを一旦外して、
正直な自分の本音に向き合って欲しいと思います。

 

日本の社会って調和や協調性、足並みを揃えることを求められる。

YES、NOをハッキリ言う社会ではない。

私は、火の星座が多い(意志がハッキリしている)ので、
海外がラクなのは、海外では協調性を求められることがないから。

列の割り込み、サービス不履行、金額をふっかけてくる。。。というのが
当たり前の中にいると、意志表示をしないといけないので、
火の特性を堂々と使える(^^)

 

今月は今まで我慢していたこと、
遠慮していたことを洗い出してみてくださいね。

自覚できたら、それを少しずつ外側に表現していきましょう。

そうすることで、
お互いの個性を受け入れ合える人間関係が創れますよ☆彡

 

12星座別
8月の幸運をキャッチする宇宙のお告げ

 

<牡羊座>
ワーカーホリックになっている人は、少しセーブを!
今月は思い切り遊んで、
リフレッシュしてください。
家族や懐かしい友人に会うと運気アップ☆

キーパーソンは蟹座

 

<牡牛座>
海やプール、湖など、水の近くに行くと癒されます。
7のつく日、7がつく時間帯、
7人がラッキーを呼び込みます。
今月はそれらを意識してみて(^^)

キーパーソンは魚座

 

<双子座>
これまでやってきたことが、
1度リセットされるかもしれません。
でも安心して!破壊は再生のはじまり。
最善のものがもたらされることを信じてね(^^♪

キーパーソンは蟹座

 

<蟹座>
各分野における情報が沢山入ってきます!
情報の信ぴょう性を見極める秘訣は、直観力。
魚座と双子座の人の話は、
真面目に聞いてみて🎵

キーパーソンは双子座

 

<獅子座>
お墓参りに行くこと、
ご先祖様にお礼を伝えることが
パワーチャージになります。
行くのが難しかったら
自分のルーツを思い出す時間を作ってみて!

キーパーソンは蟹座

 

<乙女座>
今年の夏は、美味しいものを食べて、
優雅な空間でリフレッシュを!
五感を満たすことで、
夏以降のチャンスを掴む器がつくられます。
心地よいラグジュアリー感を先取りして(^^)

キーパーソンは牡牛座

 

<天秤座>
ビジネスに関する高い理想を貫く時期。
できるかできないかではなく、
やりたいかやりたくないかを
基準に選ぶと、
楽しくて志の高いビジネスが実現します◎

キーパーソンは射手座

 

<蠍座>
家族や身内感覚の人たちと会話する時間を大切にして。
欲しかった情報、心の満足度、
すべてがそこにありますよ。
4人で集まるとミラクルが起こるかも☆彡

キーパーソンは双子座

 

<射手座>
自分と方向性が似ていて、
強みが違う人とペアを組むと人生が拡大します!
何もしないのは勿体ない。今は精力的に活動するとき☆

キーパーソンは水瓶座

 

<山羊座>
2021年前半を見直し、
後半の計画を練るタイミングとして最適。
苦手を克服するよりも、得意なことを強化する方が
目標実現に早く近づけます(^^)

キーパーソンは乙女座

 

<水瓶座>
自己実現のために必要なことは楽観性と先見の明。
射手座の人と話すとアイディアが生まれやすくなります。
これまで避けてきたことに挑戦すると◎

キーパーソンは射手座

 

<魚座>
趣味が同じ仲間で集まると楽しくなりそう!
男女比や、属性などをバランスよくセッティングすると
更に充実した時間になりそう🎵

キーパーソンは天秤座

 

星座ごとの本質と恋愛傾向もチェック!
https://souken-love.com/column/horoscope/post20967/

 

占ってくれたのはこの人!

能勢みやび プロフィール

2010年の起業以来、
オリジナルメソッドの“ヴィーナス占星術師”として
約6,000人の女性を鑑定。

2012年から、
結婚相談所「大人婚スタイルGROW」を経営。
占星術×現実的な視点からのアドバイスで、
会員を幸せな結婚に導いてきた。

2017年からは、
<占星術×ファッション
=仕事も恋も選ばれる女性に!>

をコンセプトとした
ヴィーナス占星術養成講座を主宰。

 

■ブログ
恋も仕事も思い通り
星のパワーを味方につけて最速で望みを叶える方法
https://ameblo.jp/dolce19002000/

 

■無料メルマガ
“もう悩まない!”
仕事も恋も迷走中のあなたが、
天職とパートナーを同時に引き寄せる
『ヴィーナス占星術』
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMwcEvJqOa

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム