コラム

ハイスペ総研、2度目のテレビ撮影!!

 

事情により撮影風景は
完全に公開NG。笑笑

 

人気のあの方が来てくださって、
ゲストにはあんな話やこんな話…!

とにかく放映まで何も言えない。笑

 

 

爆笑に次ぐ爆笑の現場で、
オンエアがすっごく待ち遠しいー!!

8月頃になりそうなので、
お楽しみにっ!!

笑いすぎて、
そして収録中笑いを堪えすぎて

腹筋が筋肉痛になりそう…!笑

 

 

番組サイドからOKが出ましたら、
詳細をお伝えします~🔥

 

ハイスぺ総研のことを、
たくさんの方に知ってもらえたら
嬉しいな✨

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム