コラム

フジテレビ特番放映✨反響がスゴイ!

 

9/3に無事、放送されました〜!!

 

 

婚活は人生をポジティブに変えていくこと、
というメッセージが伝わるような
素敵な編集にしていただき感謝!

私がシソンヌさんの顔が浮かばず、
「・・・😇」となったシーンも使われており
見た方から突っ込まれました😂w

 

そして尼神インターの誠子さんも
ゲストに登場してくれて、必見です💓

 

 

入学問い合わせや採用の問い合わせ、
メルマガの登録やSNSのフォロワーも増えて
TVの影響力を感じています…!

 

実を言うと、

TV出演って
かなりドキドキする部分もあり。

放送一発勝負というか、
唯一事前に確認ができないメディアなのです。

今回はたくさんの受講生さんがお顔を出して
出演してくださったり、
私以外の講師やゲストも多かったので、

どんな風に編集するのかについても、
受講生さんにネガティブな影響がないよう
細かく事前に確認したりお願いしていました。

 

当日はかなりドキドキしていたのですが、
とっても素敵な仕上がりでした。

制作会社さんもすごく丁寧に対応してくれて
受講生さんのことも考えてくださり感謝😭💕

 

婚活のイメージが変わるような、
ポジティブで楽しい内容となりましたっ!

 

「アカデミーを広めたい✨」と
快く協力してくれた受講生・卒業生さん。

その美しさやポジティブさが
たくさんの女性の希望になったかと思います!

 

 

 

本当にありがとうございました💓

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム