コラム

ハイスペ総研初出版!タイトル、出版日決定♡

ハイスペ総研、初の書籍の
タイトルおよび出版日が決まりました!!

■ 出版社
大和出版さま

■ タイトル
なぜ、彼女ばかりが
ハイスペ男子に選ばれるのか?

■ 出版日
2019年12月4日

2019年12月4日

2019年12月4日

え?

早すぎない?

企画書出して、たった3ヶ月で
全国書店に並んじゃっていいの?

と、誰よりも私たちが思っております。

ただいま最終の調整やら、
その他もろもろ、出版の準備で
すごいスケジュールになっています 笑

せっかく出版させていただくのだから、
ご購入いただいた皆さまに
喜んでいただけるような
プレゼントも準備中ですよ♡

ラストスパート頑張ります!!

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム