コラム

総研アカデミー13期がスタート!

 

こんにちは!
ハイスペ総研 所長しのです♡

 

ハイスぺ総研アカデミー13期が
開講しました~!!

初日ということで、
部屋に入ってこられた時は
緊張した面持ちだった受講生さん達👀

 

 

講師の挨拶や
事前課題への抜き打ちテストが始まると

「ついに始まったー!!♡」

ワクワクした表情に変わられていったのが
印象的でした^^✨

 

受講生さんに
アカデミー入学を決めた理由を聞いてみると、

・自分に自信がない
・自己肯定感が低い
・ダメンズばかり引きよせる

などなど。

 

細かい事情は違えど、
みなさんに共通していたのは、

自分を変えたい!
自信を持ちたい!

という強い想いでした。

 

そんな受講生さんから
講座終了後
たくさんの決意表明が届きました♡

いくつかご紹介させていただきますね。

 

 

講師の皆さま、13期生の皆さま、
本日はありがとうございました

はじめは打ち解けるか
緊張していたのですが、

講師の皆さまの温かいメッセージに
思わずうるりとしてしまうシーンもあり、

皆さまの悩みをお聞きして
自分と同じことに悩んでいる同士が
こんなにもたくさんいたんだ…と心強く思いました。

自分を否定されない空間は
こんなにも心地良いんだなぁという発見もあり、

3か月後の変化を楽しみにして
これから色々と取り組みたいなと思います

3か月、どうぞ宜しくお願いします

 

 

講師の皆さま、13期生の皆さま、
今日はありがとうございました

講師の皆さまそれぞれのハイスペを伺い、
人それぞれの求めるものの違いにすごく納得しました。

講師の方含め、
幸せになっている方たちがたくさんいる。
先を行っていて、そして引っ張っていってくれる
心強い環境で、私も後を追いたいと思います

これからよろしくお願いいたします!

 

 

今日はお疲れ様でした!

終了後は酸欠状態でしたが
その分密度の濃い実りある時間でした

そして、皆さん本当に素敵な部分が
たくさんあって、気さくで親しみやすくて…
そんな13期のメンバーになれて、
皆さんと共に成長できるなんて光栄すぎます

改めてこれからよろしくお願いいたします

そして、これから皆さんの幸せ報告が楽しみです
私自身も、変化を皆さんと共に楽しんでいきたいと思います

そして、
フィードバックがこんなに早いとは!
講師の方やスタッフの方の
手際の良さと本気度に感動しました

全力で答えてもらえるからこそ、
妥協せず全力で駆け抜けていきたいと思います!

行動を恐れない、背中を押していただけて
気持ちが切り替わりました

素敵な時間をありがとうございました

 


(講座の様子。オンラインから参加してくださった方も♡)

 

絶対に幸せになる!

という覚悟がヒシヒシと伝わってきましたー!

みなさん
それぞれ課題があると思いますが、
講師陣が全力でサポートしていきますよ♡

一緒に
素敵な未来に向けて
3か月間を駆け抜けていきましょう!!

 


13期講師チームはこのメンバーで♡

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム