コラム

婚活は、楽しいものだよー!!!

 

こんにちは!
ハイスペ総研 所長しのです♡

 

婚活はしんどい、つらい、我慢ばかり

そんなイメージがあるかもしれないけど。

本来は楽しいもの、です!

 

 

だって、これからの人生を一緒に生きる
そんなパートナーと出会える活動って、
めっちゃ大事なこと。

ぴったりのパートナーと出会うには、

・自分がどう生きたいか
・何を望んでいるのか
・どんな人間なのか

を知る必要がある。

そんな自分を知っていく作業や、
大切なあなた自身と会話する時間は
なによりも喜びに満ちた時間になるよー!

 

・話をじっくり聞いてくれる

・どんな時も味方でいてくれる

・叶えたい未来を聞き出してくれる

・感情にひとつひとつ寄り添ってくれる

・あなたの幸せのために行動してくれる

・一緒に望んだゴールを叶えてくれる

 

例えばこんなことを「愛されている」って
感じる女性は多いと思うのだけれど。

それをまず自分自身のためにやる、
自分自身をたっぷり幸せにしてあげる

それが王道のパートナー探しだし、
本来の婚活だと思う。

 

パートナーを見つける前に、
まず自分のコアを見つける作業だから。

情報が溢れる毎日の中で、
仕事にプライベートに忙しい日々の中で、
なによりも贅沢で楽しい時間なんじゃないかな。

(もちろん乗り越えることが必要なシーンも
時にはあるけれどね!)

さらに綺麗になってモテまくるなんて、
もう、楽しい活動でしかないです。笑

楽しい未来への道のりは、楽しく!

 

おかげさまで総研アカデミー12期も開講し、
13期も満員御礼となりました✨✨

たくさんの幸せな未来を、
受講生さん・講師と一緒に叶えていきます!

愛を込めて♡

 

 

娘のお餅のようなほっぺ。
日々ふくらんでゆきます…!笑

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム