コラム

ハイスペ総研の納涼会

屋形船を貸し切って、
いつもハイスペ総研の運営に力を貸してくださっている皆さまと納涼会でした✨

浴衣姿が涼しげで華やか〜!

 

お台場から隅田川を通って、
東京タワー・スカイツリーと都内の夜景を
潮風を感じつつ眺める贅沢💓

テレワークやオンラインでのやりとりが
メインだからこそ、
こうやって集まる場がとても楽しかった😆

 

 

 

今年は過去イチのペースで
入籍・婚約のご報告が届いていて。

 

・夢みたいなプロポーズが現実に
・最愛のパートナーができた
・入籍してベビーを迎えることに
・自分のことが大好きになって
 同じように大切にしてくれる男性が現れた
・人生まるごと変わった

などの嬉しいメッセージが、たくさんおねがい乙女のトキメキ

 

「ハイスペ総研があったから、
 変わることができました」

「いつも全力でサポートしてくれて
 総研アカデミーという場があってよかった」

というコメントもいただくのだけれど、

 

やっぱり関わってくれるメンバーの
情熱とプロ意識があってこそ❤️‍🔥

 

納涼会の中でも、

「こんな風に女性の人生が変わるような
 サービスに関われるのが嬉しいよね」

「受講生からの嬉しい報告が聞けて、
 本当に感動した!」

という話に自然になって。

 

純粋に関わる方の幸せを願って、
スキルアップや努力をしながら
そのために力を発揮できる、
人柄がほんとに素敵だなって思いました。

皆さまのものすごいご活躍で、
屋形船も昨年よりレベルアップ🛳✨

 

いつもママ達を支えてくれている
子供チームもご招待しました〜!

 

来年も楽しい会ができるよう、
頼もしい皆さまの力を借りて
また1年がんばりたいと思います!

 

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム