コラム

an・an webさま・集英社オンラインさまに掲載いただきました!

 

なんとっ!!

an・an webさま
集英社オンラインさま

に、掲載いただきましたー!!

 

どちらも、
ハイスぺ総研の独自リサーチ
「マッチングアプリと自撮り加工」に関する記事✨

それぞれの切り口でまとめてくださっているのが面白いおねがい乙女のトキメキ

 

所長コメントも掲載いただいておりますので、
ぜひぜひご覧ください~!!

 

<an・an web>


写真の盛りすぎは逆効果?
婚活のプロが教える「出会いを求めるなら飾らないほうがいい理由」

https://ananweb.jp/anan/530651/

 

<集英社オンライン>


なぜ人は自分を“盛る”のか?
マッチングアプリに大量発生する「盛男」「盛子」の真実
〈婚活塾に聞く画像加工のOK・NGライン〉

https://shueisha.online/love/193322

 

* * *

2024年春に開校予定の23期も
入学説明会がすでにほとんど満席!!

もしお迷いの方がいらしたら、
ぜひ飛び込んでみてくださいね!

所長や講師と直接お話しいただけるタイミングもありますよ♡

 

◆2/11(日) 14:00〜17:10
<満席となりました>

◆2/25(日) 14:00〜17:10
<満席となりました>

◆3/3(日)  14:00〜17:10(残席わずか)
https://resast.jp/events/ZWE2NmEzOTE0Z

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム