コラム

22期生さん講座最終日でした✨

 

総研アカデミーの講座ラストデーが
先週日曜に開催されました〜!!

 

リアルコース&ブロンズコースで
過去最多の受講生数となった22期。

キラキラの笑顔と奇跡のような
エピソードがたくさん生まれました。


「こんなに結果が出ているけれど、
きっと私だけは無理に違いない…!」

と、謎の確信とともに?w
スタートをした方もいた今期。

 

自分自身の本音・本心と向き合って、
コミュニケーションスキルを学んで
ビジュアルを整えて。

皆さま、本当にがんばったー😭💓

 

・複雑な家庭環境で育った女性が
とっても優しい彼と溺愛交際スタートして
結婚の話に&ご両親に会うことが決定

・50代からの婚活で、
ファッション・髪型を激変させたら
複数の男性に告白されて
同窓会でもアプローチを受け彼ができた

・自分がモテるなんて想像もできない!
というところから20名以上の男性から
好意を寄せられて告白ラッシュ!

・地方での婚活で彼をゲット!
人と比べる癖や人目を気にすることを卒業して
「笑顔が増えたね」と言われるように

・元カレと復縁して夏に結婚の話が✨
職場でも笑顔や明るさを褒められるように

・中学生のお子さんがいる中での婚活、
後回しだった自分のことに向き合えるようになり
ビジュアルチェンジでデート相手から絶賛✨
彼ができ、職場でも遠慮癖を卒業できるように

・欲深い自分を認めたら、
モテまくって男性にも本音を言えるように!
彼ができて、日常でのアプローチも多数

・シンママで子育て&起業準備をしながら
9人デートして9人から告白!

・46歳で自分に自信をなくしていたのが、
女性としての自分に自信が持てて
人生にも結婚にも前向きになれるように✨
こんなに人生楽しくなると思っていなかった!

・男性不信・人間不信だったのが
心を開いて人と話せるように!
アプリで出会った男性や仕事関係など
4人から告白されて彼ができた✨

・自分の感情に蓋をしていることに気づき
フルスイングで話せるように。
2人の男性から告白も

・20年越しにテレビで一目惚れした
憧れの人とSNSを通じて再開、
交際という少女漫画のようなストーリー

・アプリ活動をスタートして彼ができ、
さっそくご家族に会うことに

などなど…

書ききれないほどのエピソードが💓

 

成果はもちろんのこと、
それ以上に自分の気持ちや人生に
真摯に向き合ってきた皆の姿が、
本当ーーーに素敵で😭✨✨

 

婚活という活動を通して、

・自分を知ること
・自分を愛すること
・心を開いて人と関係を築くこと

をやりきった皆さまが、すごい😍

 

これから、もっとたくさんの
幸せや自分らしい可能性が待っていますねー!

ご卒業おめでとうございます㊗️

 


(22期をサポートしてくださった講師のみなさま♡)

 


(ブロンズコースの皆さまと懇親会)

 

2024年春に開校予定の23期も
入学説明会がすでにほとんど満席!!

もしお迷いの方がいらしたら、
ぜひ飛び込んでみてくださいね!

所長や講師と直接お話しいただけるタイミングもありますよ♡

 

◆2/11(日) 14:00〜17:10
<満席となりました>

◆2/25(日) 14:00〜17:10
<満席となりました>

◆3/3(日)  14:00〜17:10(残席わずか)
https://resast.jp/events/ZWE2NmEzOTE0Z

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム