コラム

初デートで告白した20歳年下男性

 

受講生さんから幸せ報告~✨

なんと20歳年下の男性から、
初デートでお付き合いのお申込み♡

 

 

付き合いたいとストレートに
エネルギーを込めて言われたことに
嬉しさと、成り行きに戸惑った。

(中略)

歳の差はどう思ってるかを
お互いに突っ込んで話せた

 

さすがアカデミー生さん♡

 

『年下男性』

って響き…

 

いいですよね!!笑

 

婚活している方は、
ある程度お相手の年齢について
「〇歳~〇歳くらい」という
枠を設けている方も多いと思うのですが

ぜひお伺いしたいのが

「どうしてその枠なんですか?」

ということ。

 

例えば30歳~55歳の方、としているなら、

「どうして30歳以下は
ダメなんですか?」

って思うのです。

 

そうするとね、

「私ももうアラフォーだし、
高望みはできないかなって」

とか
「あんまり若いと、
そのうち目移りされちゃいそう」

なんてことをお話してくださるのですが、

 

完全に妄想。

 

「年上女性は選ばれない」って、
思っちゃっていますよ~!!

 

確かにね、

自分を「おばちゃん」として扱って、

お肌のケアもせず、
髪もボサボサ、
服も毛玉だらけ…

みたいな女性だったら、

選ばれないのかもしれません。

 

でもそれは、

「年齢」のせいじゃない

ですよね。

 

「お肌のケアもせず、
髪もボサボサ、
服も毛玉だらけ…」

だからです!!

 

冒頭の受講生さん、
研究員の私はリアルでお会いしたことは
ないのですが

LINEのアイコンも、
プロフィールのお写真も

めっちゃ可愛いです♡

若作りとか、
頑張ってる感とかまったくなく、

ひたすらチャーミング✨

 

もし、年齢がネックになって
婚活が上手くいかないと感じる方がいたら、

「自分をオバサン扱い
しちゃってないかな?」

って思い返してみてね♡

 

もう〇歳だから
これくらいでいいや

こう〇歳だから
こういうのはもったいない

なんて思っていたら、


周りもそういう扱いを
してきますよ~!!

 

まずがあなた自身が

「自分は美女」

って決めて、
徹底的に磨きましょ♡

 

 

皆さんが素敵なパートナーと
最高の人生を歩めるように
いつも応援しています✨

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム