コラム

総研アカデミー12期が始まりました!

 

総研アカデミー12期が
いよいよ始まりましたー!!

 

 

受講生さん達からは、
講座を終えた夜に
たくさんのメッセージが✨

 

なんだか、すごい熱量を感じますー!🔥🔥🔥

 

 

まだ不安な気持ちや後ろ向きな
気持ちはありますが、
講師のみなさんの言葉を信じて
3ヶ月頑張ってみたいと思います!

目指せ自分史上最高にハッピーな日々!!

 

 

恋愛は初心者みたいな者ですが、
じっくり自分を見つめ直して
深掘りして向き合っていけたらと思っています

納得してなくてもやる!!️

ワガママな自分も受け入れてくれる
パートナーにめぐり逢って溺愛される✨

これから3ヶ月間、楽しんで参加していきます。

宜しくお願い致します

 

 

実際に参加するまでは
3ヶ月間やりきれるか不安でしたが、
今日みなさまと実際にお会いして、
一緒に頑張っていこうと思いました

とりあえず行動して、
どんどんいい未来を作っていきます

3ヶ月間、どうぞよろしくお願いします

 

 

今日から幸せになります!
たった一人の素敵な彼と過ごします

皆さまのパワーに乗っかって
ハッピーな人生を送れるように
3か月間取り組んでいきたいです

よろしくお願いします。

 

納得しなくてもやる!
とりあえず行動する!

というメッセージから、
みなさんの意気込みが
ヒシヒシと伝わってきましたー!✨

その“幸せになる覚悟”
みなさんを溺愛の世界に連れていきますよ♡

 

頼もしい講師陣とともに、
3か月間、全力で
走り抜けていきましょう~🔥🔥🔥

 

3か月後、
みなさんがモテ無双している姿が
ばっちり見えまーす!!

 

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム