コラム

1ヶ月で2キロ・3キロ減は当たり前

 

こんにちは!
ハイスペ総研 所長しのです♡

 

卒業生コミュニティ・総研ラボでの

56名が参加中の
ダイエット企画!

ふだんやっていることのシェアや、
美容情報がたくさん飛び交って
やる気になるし、楽しいーーー😆💕

 

ちょうど1ヶ月経過した先日、

別人級美人エステのミウラ アイ先生に
特別フォローアップ質問会をして頂きました。

 

全力ダイエット部のメンバーからは、
アイ先生直伝の食事指導を実践しただけで
すでに2キロ減・3キロ減の報告が
たくさん寄せられているのだけど…

(私も3.4キロ減です♡)

さらに美しくなるために、
アイ先生にアドバイスを頂きましたよー!!

 

 

その質問会の場で震え上がったのが、

事前に頂いた短めの質問を見ただけで、

・どんな精神状態で
・どんな体質で
・どんな食生活か

を占い師のようにズバリと言い当てて、
適切なアドバイスをされていて!

 

ご質問されたラボ生さんからも、

「アイ先生のお答えが的確すぎて
爆笑しながらも深く刺さりました!」

というご感想が。笑

 

本人を見ずとも
わかってしまうって、
すごすぎませんか…?!

 

 

そのほか、

・意外とおすすめなあのミネラルウォーター
・プロテイン選びでやりがちミスの回避法

などなど目から鱗の情報ばかり。

 

プロにしっかり教わって、
環境や仲間の力を借りてしまうのが
何事も最短ルートですねー!

 

私もさらに美しくなろうって、
とってもモチベーションが上がりました。

アイ先生、ありがとうございました!

ラボの皆さま、ラスト1ヶ月一緒に
がんばりましょうねー✨✨

アイ先生のサロン、サロンドミウラは
人気すぎてすでに数ヶ月先まで満席とのこと。

気になる方は情報をチェックしておいてくださいね!
https://ameblo.jp/esthe-miura/

 

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム