コラム

アドラー心理学コーチ・平本 あきお先生と対談しました!

 

オリンピック金メダリストや
メジャーリーガー、
有名俳優や上場企業経営者など
あらゆる分野のリーダーを顧客に持つ、
平本 あきお先生とYoutubeで対談させていただきました!

 

 

・アドラー心理学修士/メンタルコーチ
・米国アドラー大学院修士号取得(Adler University M.A. in Counseling Psychology)
・東京大学大学院教育学研究科修士号取得(臨床心理)
という経歴を持つ平本先生は、

アドラー心理学だけではなく
心理学・瞑想・カウンセリングに精通されています。

教え子もたくさんいらっしゃるのですが、
なんとその中で私の名前を挙げてくださる方がいて
今回の対談が実現しました〜!

嬉しすぎるおねがいラブラブ

 

Youtube対談では、
婚活がうまくいく女性について
ハイスペ総研流の見解をお話して、
平本先生の分析やアドバイスも聞けるという
とっても贅沢な展開に!

さらに、なんと私もコーチングセッションを
受けさせていただきました。

動画の中では私の精神世界が明らかに…!笑

私自身も知らない私に出会えて、びっくり。

 

平本先生のチャンネルは、
めちゃくちゃためになる動画ばかりなので
ぜひチェックしてくださいね🌟

 

Youtube対談はこちら:

 

平本先生のプロフィールはこちら↓

日本人では数少ない「米国アドラー大学院修士号」(Adler University M.A. in Counseling Psychology)取得。
東京大学大学院教育学研究科修士(専門は臨床心理)。
大学卒業後、病院での心理カウンセラーや、福祉系専門学校の心理学講師を歴任。 1995年阪神淡路大震災で両親を亡くしたことを機に、一念発起して渡米。アメリカでは、小学校や州立刑務所、精神科デイケアなどに、コーチングを初めて導入した。 2001年ニューヨークテロ直後、日本に帰国し起業。 北京オリンピック金メダリスト、メジャーリーガーなどのトップアスリートや有名俳優、上場企業経営者をコーチング。産業、医療福祉、教育、政治、芸能など各業界のリーダーや、起業家もサポート。9万人以上に研修。

 

吉見 紀子さんにも久しぶりにお会いできて
とっても嬉しかった〜💕

 

ありがとうございました!

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム