コラム

【結果発表~!!】クリスマスの過ごし方&クリスマスプレゼントに関するアンケート

 

先日みなさまにご協力をいただいた

『クリスマスの過ごし方&
 クリスマスプレゼントに関する調査』

こちらの結果集計が完了しましたー!!ベル

 

みなさまご協力ありがとうございました♡

 

なんと、最終的に322名の方が
ご回答くださるという
大規模な調査となりました✨

 

その結果をいくつかまとめると…

クリスマスの過ごし方は、
パートナーがいる方・いない方に関わらず
「家で普段通り過ごす」
「ホームパーティ」

という回答が多く、この点はやはり
コロナによる外出自粛の影響がまだ大きいのかなと推測。

 

そしてもう一つ注目の点は、
多くの女性が

「自分へのクリスマスプレゼントを購入/購入を検討」

と回答したこと!爆  笑

 

 

やはりこの1年を頑張ったぞ!!
という気持ちで、
自分へのご褒美として
プレゼントを用意される方が
多いのかなと感じました♡

 

あと、個人的に気になったのが、
パートナーからのクリスマスプレゼント予算で
「50万以上」
と答えた女性が複数いたこと!!びっくり乙女のトキメキ

その予算で
いったいどんなプレゼントが選ばれたのか、
とっても気になるところです爆  笑

 

 

そうそう!
アンケートの特典に当選された方には、
事務局からご案内メールをお送り済みです♡

お返事がないと
当選資格が次の方に移ってしまうので、
受け取った方は必ずお返事くださいねウインク

 

その他の詳しい調査内容は、
こちらからご覧いただけます♡
【ハイスペ男子総合研究所調べ】クリスマスの過ごし方&クリスマスプレゼントに関する調査結果発表

 

さて、今日はクリスマスイブ🎄✨

みなさま素敵な一日をお過ごしくださいませ~!!

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム