コラム

ぐっどうぃる博士のHPでハイスペ総研の本を紹介いただきました♡

 

こんにちは!
ハイスペ総研 副所長のあいです。

 

恋愛婚活のベストセラー作家
ぐっどうぃる博士のHPで、

「ハイスペ男子も夢じゃない
“最強モテ女”になる方法【恋愛必読本1】」

とご紹介いただきました!!

 

この本をおすすめしたい人

恋活・婚活をしていても辛いだけで
もうやめたい、前ほどモテなくなって不安、
ハイスぺ男子は周りにいるけれど、
なぜだか選んでもらえない…
そんな人におすすめ。

この本をひと言で言うと
「ハイスぺ男子※をつかまえるなんて、
やっぱり無理!どうせ私なんか…」と
いじけている人にこそ、
むしろ読んでほしい本。

自己改革をすることで
どんな女性でも望みの男性を手に入れることが出来る、
そのテクニックとスピリットを学ぶ内容。
(※1000万円以上の収入の20~40代男性(全体の4%!))

【この本のココがスゴイ!(1)】
恋愛戦闘力を極限まで高め、
本命パートナーへの道を駆け上がれ!

【この本のココがスゴイ!(2)】
婚活とは甲子園を目指して
勝ち上がっていくようなもの

 

 

と、かなりしっかりご紹介
いただいております♡

嬉しい!!

全文はこちらからご覧いただけます
https://u-rennai.jp/contents/course/1906/

 

ご紹介いただいた書籍はこちら!
なぜ、彼女ばかりがハイスぺ男子に選ばれるのか? 今度こそ、あなたの恋愛がうまくいくたった1つの方法

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム