コラム

元カレから速攻で連絡が来た理由

 

こんにちは!
ハイスペ総研 所長しのです♡

 

LINEのアイコンって
何が良いですか?

 

婚活中の女性に質問された場合、
答えは決まっています。

 

それは…

 

「自分の笑顔の写真
(枠いっぱいに大きく!)」

 

 

LINEって、
遠くの誰かとやり取りするための
とっても便利なツールです。

あなたから彼に向けた
素敵なメッセージを

 

ラテアートや

ペットや

好きなキャラクターに

喋らせてしまってはいませんか?

 

 

もちろん、その画像自体はとっても素敵なのだけど、
メッセージを送っているのはあなた自身。

だから、アイコンも
あなたの笑顔にしてほしいのです♡

 

メッセージのやり取りの中で
あなたの顔を何度も目にするうちに、
お相手からの好意も増えていくという

心理学的効果もありますよ!

ザイオンス効果、で調べてみてね!)

 

でもでも!

 

「アイコンを自分の顔なんかにしたら、
何か言われそう…」

って思う方がいるとしたら、

ぜひその理由を深掘りしてみてくださいね♡

 

理由が見つかったら、

自分の思い込みではないかな?
実際に起きたとして本当に気にすることかな?

って、問いかけていくと良いと思います!

 

それでも不安な方は、

受講生さんから届いたこのメッセージを見てね!

 

 

嬉しいことがあったので
思い切って投稿してみようと思います⭐︎

皆さんに励ましてもらい
勇気を出してアイコンを変えた次の日、

この前別れた彼氏から突然連絡が来ました。

写真がすごく素敵でもう一回顔見たい、
モデルさんみたいでやっぱりその辺の子とは
別格に違うとベタ褒めでした💕

他にも数名の男友達から反応があり、
褒めてもらう一方、

中には、からかいの言葉もあり
一瞬凹みそうになりましたが⤵︎、

ひょっとしたら素直に褒められないのかも❓と思い、

「それってかわいいってこと?」っと、
こちらから思い切ってフルスイングで聞いてみたところ、

「うん」と。

また男性だけでなく、女性からも
私の良さが出た素敵な一枚、爽やか
と嬉しい言葉を頂いてとても嬉しかったです😌💕

変えた直後はソワソワしっぱなしで
本当に心が落ち着きませんでしたが💦、

皆さんからの褒めの言葉に
とても支えられたのと🍀、
好反応で変えて良かったと、
少し心のどこかにある
目立ちたくないブロックも
浄化されたかなと思ってます♬😌

 

元カレから速攻で連絡がキターー!!

 

やっぱり、顔が見えるって
人間関係においてとっても大切な要素です。

 

ましてや、アプリで出会った相手であれば、
まだ相手について詳しく知らない中で、

LINEやアプリ内のメッセージツールの
やり取りだけでつながっている

と言っても過言ではありません。

 

相手に安心と好意を与える
「自分アイコン」

ぜひトライしてみてくださいね!

 

愛を込めて♡

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム