コラム

【スペシャル対談LIVE】え!?ゲストが来ないってどういうこと???!!【メロさん】

 

12/11のFacebook LIVE
ご覧いただけましたでしょうか?

 

前代未聞
まさかのゲストが来ないっ!!!

という事態が発生しました 笑笑

 

正しくは、昨日は初のお2人ゲストの日だったのですが、
そのうちのお一人
IQ206・年収12億円の超ハイスペ男子メロさんが、
ライブの開始時間に現れないという緊急事態!

メロさんに呼ばれてご参加くださった
MENSA会員でボードゲームクリエイターの佐藤雄介さん
献身的にフォローしてくださって、

ストリームヤードにどうしてもログインできないメロさんが、
急遽副所長とのLINE通話で繋がることに!

臨機応変さに定評のあるハイスペ総研
今回もなんとかさせていただきました 笑

 

臨場感でコメント欄も大盛り上がり、
終わってみたらなんとも楽しい会に
なりましたよ!

ご参加の皆さまありがとうございました 涙

 

知的かつ献身的な佐藤さんにはコメント欄で求愛まで!

 

前代未聞のバッタバッタの放送回、
Facebookグループのアーカイブから、
ぜひ副所長の奮闘ぶりを見てやってください 涙

『恋愛無双になる方法』出版記念
特設Facebookページはこちら
https://www.facebook.com/groups/1061039664369513

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム