イベント情報

え?聞いてないですけれど??

 

先週末は、
総研アカデミーの6ヶ月コース
ダイヤモンド生だけの特別ランチ会でした💎

⁡21期からプログラムを一新して

『自分で決める力』を
より身につけていただく事にフォーカスした
内容にブラッシュアップした結果、

受講生さん達の成果報告が
本当に、本当に凄くて✨

プロポーズを受けたり

指輪を買いに行ったり

溺愛エピソードが止まらないんです!!爆  笑

 

 

昨日も突然、受講生さんから

彼から、
僕と結婚の意思ある?大丈夫?と
不安そうに確認されちゃいました😆
私がしっかり伝えないとですね💦

年内にはプロポーズいただけそうです✨

キャーー!
愛されてるっ!

…というか、

その状況聞いてないですけれど?( ゚д゚)飛び出すハート

現実が変わるスピードが早くて、
ご報告がおいつかないみたいです爆  笑爆  笑

 

 

講師のりえさん・エリカさんもご一緒いただき、

みんなでワイワイ話していたら、
あっという間の3時間!!✨

あらためて、
恋愛婚活で大切だなと思うのは、

・アレコレ条件をつけたり
・お相手をジャッジしたり
・正解である事が正。

 みたいな他人軸を手放して、

とにかく自分にフォーカスすること。

相手や環境のせいではなくて、
何をするのも選ぶのも決めるのも、
自分の好きで良くて、自由でいい。

でも、だからこそ

自分で決めたことには
結果がどうであれ、

その選択を決めた自分を信じて
自分で責任を取る覚悟をもつ。

そんな、大人の女性で在ることを目指して
コツコツと自分自身と向き合った結果、
人生が変わっていくんですよねウインク乙女のトキメキ

 

来月10月からは、
いよいよ22期がスタート!

クリスマスなどイベント続きの時期ですので
受講生さんからのご報告がまた、楽しみです!

 

23期の募集は未定ですが

読むだけでモテる?
ハイスペ総研無料メルマガで、

予習しておいてくれたら嬉しいなっラブラブ

恋愛・婚活がさくさく進む
秘密の動画レッスンもお届け中!

https://souken-love.com/lesson_movie/

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム