コラム

告白される率100%!11期生さんご卒業

こんにちは!
ハイスペ総研 所長しのです♡

 

総研アカデミー11期の最終日でした!

 

緊急事態宣言などの外部環境もある中、

好意を寄せられたり
交際申込をされたりと
告白された受講生さんは…

 

なんと!!

100% という結果に!!

 

すごい、すごすぎるー✨✨

 

 

中には告白数2桁の方も何人もいらして。

モテっぷり、輝きっぷりが凄まじかった!

 

平均値を出してみたら、

受講生さん1人あたり7名の男性から

好意を寄せられ告白されていましたー!

 

3ヶ月の成果として報告されたエピソードの
ほんの一部をご紹介するとこんな感じ。

 

・離島在住で19人から告白

・溺愛されるという目標を達成

・5人の男性から交際申込

・デート相手ほぼ全員から好かれる

・鏡を見ていいなと思ったら自分だった!
というくらいのビジュアルチェンジ

・モテるだけでなく職場の男性まで優しく

・理想に近い男性とどんどん出会えるように

・3ヶ月前に立てた目標がすべて叶った

・1つのアプリでいいね400超え

 

夢より夢みたいな男性とたくさん出会えて
アプローチをされたけれど、

相手にラグジュアリーな生活を
叶えてもらうんじゃなくて、
自分で叶えていきたいんだなと気付けた!

と、華麗にモテた上でさらに
自分の望みを見つけた受講生さんも。

↑痺れるほどカッコよくないですか?

 

 

11期生さんを見ていて思うのが、

モテや告白、溺愛という結果はもちろんのこと

内面的な葛藤を乗り越えた方がすごく多かった!

 

思ったことを言うと嫌われるという思い込み。

家族から愛されていないという諦め。

男性は優しくないという疑いと不信感。

小さな嘘をついて自分を隠してしまう癖。

 

何よりも、自分を認められなかったり
つい否定してしまうというループから
えいっと抜け出した方が多くて。

「いつものパターン」から抜け出すのは
とっても怖いし勇気が要ることだけれど、

そこにチャレンジすることでの
実りの大きさを体感して頂けたんだなって

皆さんの笑顔からヒシヒシ伝わりました。

 

「恋愛だけじゃなくて仕事にも活きてます!」

「家族との関係が変わりました!」

「本当に入ってよかった!」

と笑顔で聞かせて下さる方もいて、感動…!

素敵な男性との出会いやパートナーシップが
もたらされる前にあるのは、

内面的な変化と成長だったりします。

 

とにかく自分軸を育てて、
真摯に誠実に目の前の男性と会話して
向き合った11期生さん、

本当にすごい!

 

これからが最高の溺愛人生の本番。
自分自身という最強の味方とともに、
幸せと愛に満ちた人生を叶えていきましょうね✨

ご卒業、本当におめでとうございます!

 

 

そして11期を担当した講師の
川岡 康子 さん
石橋 恵里 さん
平山 利恵 さん
毛利 奈緒子 さん

 

魂ごと向き合って応援するような
真剣さと深い愛を感じました。

 

受講生さんもすごいけれど、

講師チームも本当に素晴らしくて✨

 

ハイスペ総研の
講師チームは、最高!

そう心から思います。

 

 

卒業生の皆さんに、これからますます
たくさんの幸せがやってきますように!

 

愛を込めて♡

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム