コラム

幸せになると決めるだけ♡

 

総研アカデミー
現在の体制ラスト期!

20期の第3回目講座でした✨

2ヵ月間
モテマインド&モテビジュアルを学び、
モテ無双になった受講生さん達が
いよいよパートナーシップを育むステージへ。

「凄く綺麗ですね。タイプです!と、
一回り以上年下の男性から電車で声をかけられました」

「結婚を前提に
お付き合いしてくださいと言われて、
大切なお返事なので時間くださいと
待っていただいてます」

そんな、ドキドキするご報告から、

「多くの方から告白を受けるので、
この頃、言わせないようにしてしまいます」

「彼に嫌われたくないと忖度してしまいます」

なんて、自分の妄想と向き合うご報告までびっくり

 

とにかく皆さんが自分を諦めることなく

「幸せになるぞー-!」

と同じ目的を持った同期の仲間と
応援しあっている姿が本当に眩しかったです。

やっぱり1人では、
簡単には変わらないですよね。

 

総研アカデミーが、
多くの受講生さんから
告白やプロポーズのご報告
いただけるのは

⁡このパートナーシップにおいて、

お相手の見た目や、振る舞い、
年収などの条件面で
ジャッジするのではなく、

見つめるべき、向き合うところは、
いつだって「自分」

だというところを
講師は熱く何度でも伝えて、
受講生さんは、耳にタコになるほど(笑)
意識してくださっているからじゃないかなって。

 

⁡私は、どんな人生を
生きていきたいのかな。

どんなお相手と一緒にいる時の自分が、
一番好きなのかな

そんな風に自分ファーストでいながら、
卒業までのラストの1ヵ月間も、
心から望む幸せに突き進んでくださいねー--!

 

恋愛経験がなくても、40代でもモテ無双♡

そんな総研アカデミーの動画レッスンを
無料プレゼント中✨

お受け取りはコチラから
https://souken-love.com/lesson_movie/

 

 

更にパワーアップした総研アカデミーを
届けられるよう
講師全員で更に頑張りますー!

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム