コラム

婚活がはかどる環境って?

 

婚活を始めた、と友人に話したとき、
どんなリアクションが返ってきましたか?

 

「結婚したいなら妥協も必要だよ」
「結婚したら自由に遊べなくなるよ」

 

もしこんなふうに
足を引っ張るようなことを言ってくる人が
身近にいたら要注意😱

 

人はどうしたって
まわりの人の影響を受けてしまうもの。

 

だから
身を置く環境って
とっても大事です✨

 

自分の常識や思い込みに囚われず、
存分にノロケることもできる、
そんな環境が一番婚活が捗ります✨

 

ちなみに、
アカデミーLINEグループでの
受講生さん同士のやりとりは
こんなかんじなのです💓

 

 

成果報告(講師の先生のアドバイスを経て)

実は本日
婚約指輪を購入してもらいました。

仕上りに1ヵ月半かかるため、
まだ手元にもなく、
あまりピンときていませんが😊

少しでも参考になると嬉しいので、
経過報告をすることにしました。

 

 

 

 

いち早く「婚約」という結果まで
たどり着いた受講生さんに、

自分のことのように喜ぶ
祝福メッセージが次々と~!!

 

愛でいっぱいの世界〜✨✨

みなさん
外見だけでなく、内面も美しい😭

 

アカデミーの講師や同期は
✨絶対的味方✨
のスタンスなので

様々な悩み相談だけでなく
リアルな知り合いにはしづらい
ノロケやモテ自慢も大歓迎です💕

 

相手のことを認め合い
良いところを褒め合い
素敵な出来事はみんなで喜び合える

そんな環境ができています


(講師の幸せオーラも受講生さんを引っ張ります✨)

 

誰かの幸せを
「すごーい! 次は私~✨」
って思える前向きなエネルギーは、
確実にその人を輝かせます♡

 

その結果、流れるプール状態で
続々とモテ無双に〜♡♡

 

せっかく婚活するなら
こんなハッピーな環境で
近道しちゃいませんか?

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム