コラム

本当に声をかけられました!!

 

今日は17期2回目講座でした♪
(みんな大好きビジュアルチェンジの回~♪)

 

講師の利恵さんからの
現場レポートです✨

↓ ↓ ↓

先月スタートしてから1カ月間。

自分の内面と徹底的に向き合い、
いつのまにか決めつけてしまっていた
「〇〇あるべき」なんて設定や、
「相手に本音を伝えるのが怖い」

そんな一面に気づいて、

そこから
「私は、本当はどうしたい?」
講師&サポートスタッフと共に
頑張ってこられた受講生さんの表情は、

1ヵ月前とは
別人!!( ゚Д゚)

 

そこから、
更に本日は都内の紹介制サロンで、
プロのスタイリストさんが
1人ずつ担当がつき、
「モテメイク」を学び、ビジュアルチェンジへ。

もはや・・・
本当に別人では!?( ゚Д゚)

と思ってしまうほど
美しい女性へと変わられていきました。

 

 

その後、プロカメラマンによる撮影の為に
近くのスタジオへ移動したのですが、
移動の際には、
明らかに周りの人が振り返る×10

なんだか、鼻高々になる瞬間です♡

 

早速出来上がった写真はもう眼福~!

自分のセルフイメージを変え、
モテビジュアルにステージアップ。

 

いよいよ…デート開始です!

 

受講生さんからの
恋愛無双報告が楽しみだなーと
思っておりましたらナント!

本日ご参加の受講生さんから

「先日、
スタイリストさんとの待ち合わせ時に
男性から声をかけられました。
本当に、、、あるんですね」と報告が!

 

 

しっかり自分と向き合いセルフイメージが
爆上がりしていた受講生さん。
ビジュアルチェンジ前にもう変化が!!

もちろん本日、更に美しくなられておりましたよ。

今期も受講生さんから幸せな報告が
沢山届きそうで、
今から楽しみの講師&スタッフ一同です!

 

 

受講生の皆様ー--!
春婚活の波に乗って頑張っていきましょう!
応援しております♡

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム