コラム

8期生さん、初回講座後の決意表明!✨

 

ハイスペ総研 研究員のミサです。

 

先日始まった

ハイスペ総研アカデミー8期。

 

初回講座は
早速バッサリと斬られて
目からウロコが落ちた方、
温かい講師陣の言葉に
涙がこぼれた方など、

8期生さんにとって
刺激的なスタートになった様子。

 

 

講座後には

これから変わっていく自分への

不安と期待が入り混じった
決意表明のメッセージ
続々と届きましたので、

いくつか、ご紹介させていただきますね。

 

こんな深いところまで
自己開示した事がなかったので
不安も大きかったのですが、
温かく話を聞いてもらえて
少し心が軽くなりました😢✨

また皆さんの話も聞いて
それぞれ悩みを抱えているんだなと思い、
自分の話だけではなく
皆さんの話にも
思わず涙が出てしまいました😢

この温かい講師やスタッフの方々、
同期の皆さまがいる安心できる環境に
入る事ができて、
改めてラッキーだったと思っています💓

3ヶ月後幸せな人生に変わっていると信じて、
全力で皆さまと頑張りたい
と思っていますので、宜しくお願いします😌♡

 

今日はありがとうございました!
自己開示したり、皆さまのお話を
聞いたりすることで、
たくさん気づきを得られました!

悩んでるの自分だけかなと
思ってたのですが、
同じような悩みを抱えてる人が
多いことに驚いたり、

しょっぱなからまさか自分が泣くとは

思っておらず…

泣いていいよー、悪くないよーって
言ってもらえて心が軽くなりました

改めて、今回総研アカデミーに
参加することが出来て
良かったと思ってます✨

これから自分ととことん向き合って、
自己肯定感の低さを払拭して、
3ヶ月後には信頼できるパートナーと
一緒にいられるように、全力で駆け抜けます!

今夜はここに参加できた自分と、
自己開示して号泣した自分を
ヨシヨシしてあげながら
眠ろうと思います

 

 

婚活で出会う相手との関係性に
悩んで受講しましたが、

セッションを受けて、
自分やチームの皆さんの幼少期や
親との関係性の話で涙が止まらず、

別のところに問題があることに気付きました。

インナーチャイルドヒーリングで
自分を癒していきたいと思いました✨

あと、いきなりアカデミーの
効果なのか、懇親会の帰り、

東京駅までの間に
二人にナンパされました❗

一瞬仕込みかと思いました(笑)

今までだったら、
カモられるorママ活されると思って
スルーしてたと思いますが、
初めてLINE交換しました❗

3ヶ月後、モテ無双⇒最愛の人からの
プロポーズを目指して
頑張って行きますので、
どうぞよろしくお願いいたします🙏

 

素晴らしい決意表明、
ありがとうございます✨

 

なんとさっそくナンパからの
LINE交換をするなど、

これまでとは違う選択を
され始めていますね♡

 

今までとは違う選択肢を取ることは、
「安全地帯」から
飛び出すことでもあるので

不安や違和感を伴います。

それでも『人生を変えよう』と決意して
アカデミーに入校してくださった
8期生さんたち。

安心して、流れるプールに
飛び込んでくださいね♡

3か月後の変化を
楽しみにしています✨

 

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム