コラム

もし入塾していなかったらと考えると恐怖です

 

3ヶ月以内に告白される率96%
大人気恋愛・婚活塾『総研アカデミー』

ダイヤモンド生さん💎の
特別ランチ会でした✨

 

講師の利恵さんが
アツいレポートを書いてくださったのでご紹介♡

 

美味しい食事を楽しみながら
しの所長に直接色々聞けちゃうという
講師も羨ましく感じる
ダイヤモンド💎生だけの特別ランチ会。

 

 ⁡

今回ご参加のお二人は
仕事のキャリアがあり、美人で頭もよく、
女性から見ても憧れる存在なのですが

⁡お2人とも
『自分の事がよく分からない』
という共通のお悩みを抱えられておりました。

⁡ 

アカデミーを受講して、
いかに周りを気にしていたのか。
他人軸で生きてきたのかがよく分かったと
感動してくださり、

⁡この日、詩乃さんからの

『そもそも万人から選ばれたいのでは
ないですよね?じゃぁ別に万人受けは
気にしなくて良くないですか?』

の一言には、お2人の目が白黒して驚かれ
その後、とても穏やかな表情になり

『めちゃくちゃ楽になりました』と大爆笑に!爆  笑

 ⁡

 ⁡

厳しいご両親からの教育などから
周りへの気配りや配慮を気にしすぎて

そうしないといけない。

しなけらばならない。

そうする事でしか愛されない、認められない。

なんて思い込みができてしまうと
それは辛いですよね💦

 ⁡⁡

「今、同期の皆んなが
街で声をかけられる波がきていて
LINEへの報告がすごいんですよ!

⁡私たち、
総研アカデミーに入っていなかったら
今でもモテることもなく、告白もされず、
他人軸で生きていたよね。
想像するだけで怖い…

本当に入塾して良かったね。

って、話してたんですよ💕」

 ⁡⁡

そんな嬉しいご報告もいただけて
感動でウルウルしちゃいました。

⁡これからますます、
自分が生きたい人生を、
軽やかに生きていきましょう!
ずっと応援しておりますー!!

 ⁡⁡

 ⁡⁡

ご参加のダイヤモンド生お2人💎。
詩乃所長、講師えりさん。
ご一緒させていただきありがとうございました!
 ⁡⁡

—-

 ⁡⁡

利恵さーん、
ありがとうございます♡

 ⁡⁡

講師3名に受講生さんお二人という
やや圧の強いランチ会でしたね爆  笑

 ⁡⁡

もしも入塾していなかったら…

というお声も聞けて、

アカデミーをやっていて
本当によかったー!!!と
感じましたおねがい

 ⁡⁡

さらに多くの女性たちに
幸せになっていただきたいなと、

決意を新たにしたランチ会となりました乙女のトキメキ

 ⁡⁡

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム