コラム

人生の転機はココ!総研アカデミー21期スタート♡

 

いよいよ!

待ちに待った!

総研アカデミー新体制の
21期がスタートしましたーーー!!✨

 

 

現場の講師ヤスミンからの
レポートがコチラ♡

↓ ↓ ↓

自己紹介では、

・仕事は得意だけど恋愛は苦手!
・好きな人からは好かれない!
・モテ無双になってみたい!
・ダメンズばかりだったので溺愛されたい!

などなど、

時に涙を流しながら宣言してくださり、

・自分を好きになりたい!
・言いたいことが言えないのをなんとかしたい!
・自己肯定感を上げたい!
・外見も内面も磨きたい!

と、

婚活+αとして

自分をもっと磨きたい!
変わりたい!

という
とっても向上心の高い美女の集まりで、
会場はすごい熱気

 

 

私も元受講生だったので、
初回講座の期待と不安が入り混じる、
独特の緊張感を思い出します✨

でも、大丈夫!!!

受講を決めたその日から、
もう変化は始まっています♡

 

マインド

ビジュアル

コミュニケーション

という、
総研秘伝の再現性高いメソッドで、

4ヶ月後、今よりさらに魅力的な
美女になることは間違いないので、

モテ無双&溺愛を
楽しみにしていてくださいね♡

 

私たち講師陣一同も、
全力でサポートいたしますので、

同期の仲間と共に、一緒に乗り越えていきましょう

 

私ヤスミンも、
受講生時代の同期である講師のエリカさんとは、
公私共に仲良しで爆  笑

そんな一生ものの仲間に出会えるのも
総研ならではですよ♪

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム