コラム

優しい夫は探すのでなくつくるもの♡

夫の「行っておいで〜」の提案により、
神戸までやってきました✨

実はめっちゃ好きなんです、神戸。

 

街並みといい雰囲気といい、
異国情緒×クラシック×港の感じが!

ひとりの時間がないとダメなタイプなのだけど、
子供の胃腸炎ラッシュと21期の受付で
なかなかそのタイミングがなくて。

やっと、来られたー♡

 

夫のワンオペとシッターさんに頼んで、
ゆっくりお散歩したりしています。

神戸のエルメスでラッキーな出会いも!

ひとりで外泊してくるように
言ってくれる夫が優しいのはもちろんだけど、

「神夫はつくれる!」とも思っていて。

私の「ひとり時間がないと弱る」ってことも、
言わないと伝わらないんですよね。

だから、何度も言っている。笑

それはもうしつこく言っているw

ちゃんと「自分のトリセツ」を渡すのって、
めちゃくちゃ大事!

だって言わないと伝わらないし、
大切なことは何度も伝えた方がいい。

伝えないと、大切なパートナーを
「わかってくれない人」に
仕立て上げちゃうから。

たまに余裕をなくすと怠っちゃうけど笑

 

ということで、夫への感謝を込めて
551蓬莱を買って帰りたいと思います

 

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム