コラム

エスコート上手なハイスペ男性が女性に求めるもの

エリート会社員&個人投資家でもある
とっても紳士なハイスペ男性。

エスコート上手な男性は、
どんな女性を良いなと思うのか気になり、
聞いてきましたよー!!

ちなみにその男性は

・エスコート上手
・気遣いが神レベル
・優しい
・レディーファースト
・誠実

という男性♡
(かなりモテていらっしゃるよう!)

「どんな女性がタイプですか?」
「パートナーの女性に何を求めますか?」
「どんなパートナーシップが理想ですか?」

を、ちゃっかり教えてもらいましたー!

その答えはこちら!

Q.どんな女性がタイプですか?
(見た目・雰囲気や芸能人で言うなら)

さわやかで上品な女性。
芸能人で言うなら広末涼子。

ドレスやワンピースが似合う、
綺麗にするべき時にできる女性。

Q.パートナーの女性に何を求めますか?

・一緒にいて落ち着く
・リラックスできる
・自分の友達や親と仲良くできるかどうか
・社交性があるか
・気を遣えるか

お話を聞いていて思ったのが、
気遣いができる、エスコート上手な男性は
本当に常に相手の視点に立っているんだなーということ。

「自然にやっちゃうんですよね^ ^」

とサラッとおっしゃっていたけど、
やっぱり多少は気を張っている部分もあるようで。

プライベートでは、素になれて
落ち着ける女性を求めるようですね♡

また、社交性が高い男性は
人と一緒に過ごす場に出かける事も多いそう。

ものすごく高いレベルの気遣いを
求めているわけでなくても、誰と会わせても
安心できる女性をパートナーにしたいようです。

ちなみに必要なレベルの気遣いとは?
と聞いてみると…

・きちんと挨拶ができる
・丁寧な立ち振る舞い
・その場を楽しむ姿勢
・必要なときは手土産を用意できる

などだそうです♡

Q.どんなパートナーシップが理想ですか?

・お互いのやっている事を認められる
・リラックスできるけど、
お互い空気になりすぎずに恋人としての関係も楽しめる

とのことでした!

特に、女性らしい装いや行動・意識は、
忘れずにいてほしいそうですよ♡

エスコート上手な男性とのデートは
すごく憧れちゃいますが、

まず男性がエスコートしたくなる女性でいること
(女性らしいファッションや所作、行動)
も大事なんだなーと思いました

そんな素敵な男性と出会いたい方は、
意識してみると良いかもしれません^ ^

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム